健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

パッチ

次の現場の事務所を置きました。
ただ常駐するのは来年なので仮設置。
じゃー来年でいいやーんて話しですよね仮設費もったいない。
嫌いな元上司が使わせてくれーって圧力かけてきたせいです・3・

会社にいるよりはいーかなー(サボれるし

ただ居候のくせにいちいちうっせー
広すぎるだのストーブ1個じゃ足りないだのどうこう・・・
文句あるなら出てけや\(^o^)/

そして俺がいない間に俺のラジオがジジババ向けチャンネルに変えられてました・・・
そしてなぜか自分のラジオで相撲聞いてますなにこれ・・・



◯ver4.00のアップデート内容は、以下の通りとなります。
【アップデート内容】

1.MOBからドロップするアイテムのレベル制限を解除しました。

2.MBの販売を中止し、特定のMOBからドロップするように変更しました。
  
3.全職業のスキルを変更しました。
  それぞれの職に個性をだしています。

4.採掘と採集を廃止しました。
  鉱石、クリスタル、薬草はMOBからドロップするようになります。
  
5.グループクエストの報酬を変更しました。
  報酬はクリア時にランダムで参加者に配られます。
  

うん。

さくらリンク集でやってる人がいたのでパクリました。
途中で飽きました←

てことでただの俺の希望なので鵜呑みにしないよう・・・
俺はこれ書いた人の見て鵜呑みにしてInするところでした←

それぞれのMOBからアイテムをドロさせることで単調な狩りを活性!
職の個性を出すことでグループを組む意味を作る!
そしてその職を育てる意味を作る!
グルクエから強装備がでるように、もしくは強化、作成素材を!
装備集め→グルクエ、経験値稼ぎ→ボス、狩り
という住み分けをきっちり!

ここまでしてくれたら完全復帰してもいいなー
する時間ないけど(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヌトさん、それアップデートというか、BB前に戻すだけですね……w
個人的には、ついでに潜在も廃止して、それに合わせたバランシングをすればもっといいと思いました。もちろん振り替えバグ無しで。
つまりメイプル全盛期の頃の仕様ですがw

ちなみに、先日メイプル秋のBAN祭があった模様。
ランカーだけでも1000キャラ以上がBANされたとか……。

あ、三十路おめでとです♪
俺もすぐに後を追いますよ……。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2014.11/21 18:21分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
ほぼそうです^p^
あとは装備は入手も強化もグルクエでまかなうようにして欲しいのよねー
狩りとグルクエとボスと差別化してほしいのですw
ちょっと見てきたけど相変わらずの運営様ですね。
でもこの過疎化の中よくBANする気になれるなー
あざます!
早くこっちの世界へ^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.11/22 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー