健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めいぽめいぽ

せっかくの3連休がまたバカトメがいるので
現場事務所に逃げてきました・3・
日曜日はしょーがないから家にいるとして
今日と月曜日は事務所でゲームマンガ三昧です・3・

とゆーことで
光もあるし久々にやりたくなったので
パッチ当ててメイポしてきましたw


パッチあててみたらなんと
進撃の巨人とタイアップ中みたいで・・・

MAPLESTORY 2014-11-22 in画面

これは嬉しいw
ミカサいいねーミカサ。

chもいつの間にか11chが復活してたんですね・・・
これで迷わずホームチャンネルに滞在することができます。

さっそくタイアップイベントへ

MAPLESTORY 2014-11-22 巨人

似てる・・・w
超簡単な忍耐をして次はお使いでETC持ってこいと言われたので
なんとなく未来のペリオンへ。(レベル帯の敵がわからなかっただけ

噂に聞いていたエリートボスと遭遇できました!

MAPLESTORY 2014-11-22 エリートボス

でかい笑

煙幕してフルボッコ!
そのまま久しぶりに狩りです。
敵がね、2~3発で沈むからなんか昔に戻った感じがちょっとしたw
これでシブズとアサルターがあれば最高なんだけどなー
寄せるスキルが非常に使い勝手悪いのよね・・・

他にもいろいろ機能がついてたけど
怖くてなにもする気になれないw
あ、もちろん知り合いは0ですた^p^

今週だか来週だか久しぶり(?)に1人になるので
ちょこちょこ出没するかもしれませんw

飽きなければね・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヌトさん、それエリートボスちゃう、エリートモンスターや!

ちなみに、エリートボスはエリートモンスターを数十匹倒すと出現する、ガチで戦おうとするとひたすら面倒くさいやつです。
報酬もケチだしさー……。

それよりも、タイアップの立体機動装置が難しすぎて触ってません(笑)。
タイアップの性能が良いアイテムは、基本的に課金必須らしいですし、なんだかなぁ……と。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2014.11/24 19:02分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
どおりで簡単に倒せたわけだw
まだ上がいたのねw
あれ楽しかったんだけど
参加するのにもコインが必要とか・・・
すっかり萎えました←

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.11/24 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー