健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カンスト

今日は居候じじいがいないから事務所で1人のんびり^p^
のときに限ってなかなか忙しくなるのよねー

選挙ですね。
バカですね。
何がしたいんでしょうね。
国民に問うのはやることやってからにしろよなー
ほんといい加減に国と国民のことを考えた政党、政治家でてきてください。
もう自民も民主もいらないよー
もちろん社民も公明もいらないよー
投票する政党ないよー



メイポメイポ

チケットが少したまったので
進撃の巨人の立体起動訓練を練習。
あれね、すごい面白いよ!w
ほんとにチケットでの入場てのがなかったらすごいはまると思う!
報酬しょぼくてもいいから遊ばせてよネクソンさん。
5回くらい挑戦したけど
模擬巨人は2体までしか倒せません(´・ω・`)
落ちてないのに落ちた判定とかされてわけわかめです。
でも楽しいよ!w
もーちょい慣れればもっと楽しくなりそーなのにチケット・・・

もう少しでレベルが上がりそうだったのでちょっと頑張りました。

BGぬっころしてー
天狗ぬっころしてー
ハゲもぬっころしてー

MAPLESTORY 2014-11-25 はげ

天狗とかハゲとかね、ほんと5秒で終わるから・・・w
あと3%がなかなか・・・そうだビサがあるじゃん!

MAPLESTORY 2014-11-25 ビサ

ビサって1画面におさまるサイズのマップだったっけ・・・?
PC画面がワイドになったから・・・?
小さくなった・・・?

ビサも1発か2発暗殺すれば終わりました(´・ω・`)
しかも足りない\(^o^)/
こーなったらホンテだ!

MAPLESTORY 2014-11-25 194

足終わってレベルアップ!
194レベルになりました。
SS撮れなかったぜー(´・ω・`)

あ、ホンテのドロバグ(仕様)直ってるよ!
瞬殺してもドロがでるようになってました!
これで薬回収が楽にできますね!
薬使うこともうほぼないけど・・・w

レベル上がったのでメイポ終了(`・ω・´)
なんだかんだ1年に1レベルくらいは上がってる・・・?w


ドラゴンリーグ

ついにレベルがカンストしました(325)

325.png

カンストすれば必殺も220万くらいいくかなーと甘く考えてました(´・ω・`)
あとコストはSS召喚用にとっておくとして
こっからはメタボとの闘いです。
ステ700万とか800万突破してる人達のすごさを改めて感じましたとさ・3・

早くリーグ終わらないかなー
今度こそリーグ終わった瞬間に今のチームとはおさらばです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー