健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

告白

久しぶりに1人になりましたw

すごい解放感^p^
メシとかやっぱめんどいけどね・3・



告白されました。

妹(下)に←

ちょーど誰も家にいなくなった昨日
LINEで起きてるー?電話していいー?と
なんか妹(上)と母親がケンカして
そのことで助けてーとw

末っ子もなかなか色々考えるもんですねw

こんなときに末っ子だとグチ聞くことはできるけど
何も言ってあげられないからおにーちゃん相談乗ってあげてみたいな。

グチ聞いてやるだけで十分だと思うんだけどねw
そういうときは解決策を求めるってより話しきけばちょっとすっきりするもんよねw
てかそんなことも考えてるんだなーと何か感心した←

もともと家族仲いい方だからあんま母親とケンカってのがないんですよねうち。
大丈夫だからそのうちおさまるからーとなだめて後は雑談でした。

俺は高校から寮だったから妹(下)が小学生になる前に家でたから
多分色んな補正がついてるんだと思うw

んで、夏休みで家戻ってて
寮に戻る前の日に俺、妹と一緒に寝たらしいのねw
妹はそれが嬉しかったらしく
それから俺が彼女できたからか一緒に寝てくれなくなって
寂しかったんだとwwww
てかそれ彼女どうこうじゃなくてさ
大きくなってくるとこっ恥ずかしいじゃんwwww
妹が中学とか高校生になってて
一緒に寝るぞーなんて言ったら
それこそどっかのエロマンガみたいじゃないwww

今からでも一緒に寝てくれてもいいんだよとか言ってたけどさ
恥ずかしくてできるかっwwww

で、彼氏と別れただのなんだの色々話してて
おにーちゃんと結婚できればいいのにーだとさw
俺が結婚してしかも相手が妹と年近いしで
余計ヤキモチ焼いてたみたいです^p^
あー可愛い←

気づいたら1時間半くらい話してました。

ちなみに、妹と母親のケンカの理由
妹に彼氏がいて、その彼氏に合わせろと母親がごねたみたいw
どんな相手か自分で確認しないと気が済まないらしい・・・w
ってもしかしてさ、これ俺が原因じゃね?www

昔はそんなごねる人じゃなかったんだけどな・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そんなこと言ってくれる妹が欲しかったです...
寂しい自分に妹さん紹介してください!!!!1
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2014.11/30 15:35分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち
可愛いよー(兄バカ
お前にうちの妹はやれん(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.12/01 09:29分 
  • [Edit]

 

兄弟うらやましいわーʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
一人っ子には一生わからんからなー

嫁ちゃんまた帰ってんのかw
羽伸ばせていいね(≖ω≖。)♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.12/04 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっいけない関係っ(°□°)w
ぬとさんとこは本当仲良しって感じしてうらやましー!

そう!ひとりっ子にはわかんないよねー(๑˙³˙)w

自由だ!wwww
メイポやろうと思ってインしたけど街が重くて動けないーwww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.12/04 09:26分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
弟はいらんけど妹はいいよ!w
同窓会あるっていうから帰したw
1人いいわー^p^

萩ちゃん
ほんとどこのエロマンガだか・・・
メイポ結局誰にも遭遇せずに飽きたわw
PCなまってんな!w


  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.12/04 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー