健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バトルアリーナ

毎日毎日仕事が楽すぎて天国です^p^

今の現場が進行遅い上に離れられないので
常にやることがないのです^p^

いやちょこちょこ仕事はしてるからねっ


どらりー

神召喚イベントも終わり・・・
といっても俺は逆特化召喚1体でしたけどねしかもカブリ・・・

報酬に牛乳がなかったのは寂しいけど
その分語りで回復できるという無課金には嬉しい仕様のおかげで
メタボもそこそこゲット!
ただまだ足りないけどね(´・ω・`)

そして次のコラボイベ
にゃんこバトルアリーナ!

コラボ先のはやったことないけど
好きな時間に好きな仲間と短時間バトルを楽しめる!
短時間と言いつつ計13分以上はかかるけどね(´・ω・`)
試合時間が10分じゃなくて5分ならかなりの神イベだったんだけどねー

いいところがいっぱいあって
対戦前にこっちの情報と相手の情報がわかるので
待機時間3分の間に戦略を練れるのです。

さらにーチムメンだけじゃなく
フレ登録してる仲間とも組める!
友達のいない俺には関係ないけど←

うちのチームはイベやる気ないみたいで
もっぱら俺は野良でやってますけどね・3・

野良も色んな人とか戦略とか見れて楽しいよw
昔のメイポのグルクエっぽくて
今のイベントはかなり好きですw
ガチ調整チームと当たったら勝てないんだけどね・・・w

今回は報酬抜きにしてなかなか楽しめていますw
だってガチャ当たらないんだもの・・・(´・ω・`)



そして夕べ寝てる間にチームが楽しいことになってました←

慎重にジャブゲーしてるときに某サブがふらっとやってきて
いきなりジャブしたっぽいね。
それにイラっとしてチームを去るという・・・

確かにね、いきなりやってきて無言でジャブされるとかね
張り付いてる側としては面白くないのよねw
こっちは張り付いて試合作ってるのに
それが無駄になるんだからw
別に均衡してなかったらいいんだよw
でももう少しで勝てるってときに
しかも格上相手だと余計に腹が立つのよねw

俺も見てたら怒ってたと思う←

時間ないなら時間ないなりな貢献ってできると思うのよね。
猛虎もあるし応援もあるし。

俺が前チームを抜けた理由の一つが
やる気のないサブの存在でした。

たまーにふらっとやってきて
やることない、暇だー寝るとかとか。
そういうやつに限ってイベも参加してないくせに
チーム報酬でポイントもらってSS当てるから
さらに面白くないのよねw

で、前チームはやる気ない奴は追い出すって方針だったのに
なぜか団長が決断しないから決別しましたw
身内でなぁなぁやるチームなら別にいいんだよw
ただアソコは無理なのはわかりきってたけど
一応ドラバトを目指してるんだから
それなら徹底的にやれよ!って感じだったのです。

さーグチが長くなったけどw
出て行かれたら俺が出て行きづらいじゃないか!←
スポンサーサイト

Comment

 

召喚イベ楽しかったなー!←
今回のもやりたいけど
一人でやる勇気がもうありません!www

てかあれね..
すごくわかる!w
こっちは張り付いてるのに
チラ見してる人がたまたま見たときに
合体ねー!つたら
ういwエース温存ね♪

..いらっ☆←

てかどーやら怒って出て行ったのは
ジャブした人よりそちらさまに
怒ってたみたいです!
きっかけは出たがりーて言われた事が引き金みたいw
それはお前だろ!って思うけど..w
あたしも出てく気満々だったのに←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.12/11 09:35分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
みんな思ってることは同じだったみたいね・・・w
てか知らぬ間にそんなこと言ってたのかwww
誰よりでたがりじゃねーかいないのにレギュラーしてるくせにww
いっそみんなばらけたほーがいんじゃね?w
んで奴がいなくなったらみんな戻って・・・
それでもそのうち戻りそうだけどね・・・w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.12/11 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー