健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ウェブマンガ

仕事が多いわけでもなく
現場にいなきゃならないため
毎日毎日暇つぶし法を探しています。



今はWEBマンガというものもあるんですね。


ワンパンマン

何が面白いのかわからない理不尽な面白さ
ほんとに理不尽ですw
暇つぶしにはもってこいなくらい軽く読めました
中毒になるわけでもなく軽くw
97話くらいあるんだけど2日で読んじゃったー
まだ続くけど更新が滞ってる・・・?


虫籠のカガステル

近未来SF
なんとなく砂ぼうずみたいな感覚。
完結してます。
うん、感想文は苦手なんだ←


ただ題名を記録しておきたいだけの更新だったり・・・

自分を本当に必要としてもらえるという安心感 それが崩れたときってほんとに不安定で
なにかをしていないと紛れない 自分のしたことが正しいのか間違っていたのか
失ってよかったのか答えがでるには まだ時間がかかりそう
心の余裕ってその安心感がないと生まれないよね 安心感が欲しい 
その人にとって唯一無二の存在になりたい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー