健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

もうネタ記事ですw



もうほんと何度同じこと書くんだって感じなんだけど
トメ襲来の件で嫁と話しました。

結果から言うと、嫁にでてってもらうことにしました。
ええ、離婚ですw

バカでワガママで1人じゃ何もできなくて
それでも何で一緒にいようと覚悟決めていられたかって
誰よりも俺を大事にしてくれる、俺といてくれるっていう
愛情をまだ感じていられたからそれができていたわけで
今回は俺よりも母親と一緒にいることを選びました。

おかげさまで愛情が憎しみに変わり、俺も覚悟を決めることができましたとさw

俺は愛情さえあればなんとかなる、と甘い考えをもってます。
ただ、そこを壊されたらもう何も残らないですよね。

母親に来てほしい理由をぐだぐだ聞いたけど
もううんざりなんですw

何かと理由つけて先延ばし。

あーなれば大丈夫。
こーなればもうしないから。

結局できないことを言い訳して甘えて
いつやるか、それは今であることはなく
先延ばしにして逃げて逃げて
結果やっぱりできなくて
また理由つけて甘えようとする

もう信用も何もないんですw

この件で稚拙なケンカを繰り返して
今はメールも着信も拒否しています。
理解してもらえなくて話しをすることに疲れました。
だからと言って全く連絡とれないというわけではないですよね今の世の中。

FBというツールもあるし
番号さえ変われば連絡はとれるし

ただ、頭は相変わらずおかしいらしくて
昨夜、知らない番号から電話がきました。

嫁の友達だと名乗るひとでした(女

「○○の友達なんだけど、○○日に離婚届け置いていくらしいんで
 すぐに書いてもらえますか?それとも出しといてもらえますか?」

離婚問題をさ
友達を通して話すか?ふつう
高校生の付き合う別れるじゃないんだぜ
さすがに呆れました。

「そういうのって普通自分で言うもんじゃねーの?」

っつたら近くにいたのか代わろうとしたので
切って着拒してやりましたとさ。

友達もほんとバカですね。
類友ってやつだよね。
そいつに説教してやればよかったなー
バカ嫁のことを全部教えてあげればよかったなー
と今は思うけどさすがにそんな余裕はなかったです。

今回はほんとに最後になりそうです。
そして×2になります\(^o^)/

うん、1番のバカはこんな相手と結婚した俺か\(^o^)/

娘はちゃんと自分をもって
周りに毒されないよう自立できますように。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー