健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ

にゃんにゃん////



どらごんりーぐ

ほんとは1リーグくらいSAVAGEでいこーかなーと思ってたんだけど
団長は多忙で攻撃特化2人は名声下げで離脱・・・
ということでまともにリーグを戦える状況ではないので
他のリーグガッツリいくチームを探すことにしました。

今回もちょと迷いましたが
すぱっと決めることができました。

決めては「女の子が多い」←

これには理由があって
やはり一番時間を自由にできるって主婦なんですよね。
もちろん家事育児大変なのはあるけど
子供が小学生くらいになれば
家事時間調整して試合に張り付けるのは主婦が一番安定するんですね。

それと、複数人に声かけるわけじゃなく
見る限り声かけてるのは俺だけだったんですね。
そんなことされたらやる気でるよね!

てなことで移籍移籍。

行ってみてビックリ。
俺のいく前の会話のログも見ることができるんだけど
なんか今季リーグは勝ちも負けもしないで
まったりいく流れになってるじゃないかwwww
しかも俺の名声もちょっと高めって話題にあがっとるやないかーい・・・w
ねぇ・・・なんで俺にスカウトだしたの?wwww

ただ、1試合してみただけだけど
チームの雰囲気はよかったんだよねー
ただ・・・名声下げるために試合中に3人くらい抜けてったけどね←

てことで・・・
今更他チームを探す気にもなれなかったし
このチームでドラゴン目指してみたいなーとも思ったので
今期は大人しく名声を下げることにしました(´・ω・`)

なんでこうなった\(^o^)/

名声下げ大嫌いだったんだけどなあ・・・w

そんなわけで
試合に張り付く必要も制限かからないように他ゲー我慢する必要もなくなったので
他ゲーでもやってみよかなw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー