健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ネト充のススメ

またもやウェブマンガです。
これのせいで今日の午前中はつぶれました←



「ネト充のススメ」

ネトゲやってた人には用語とかあるあるとか多すぎて
ほんとにはまりこむ内容だと思うw
ネトゲの楽しさをそのまま形にしてくれている感じw

唯一ケチをつけるとすれば
先の展開がちょっと予想しやすかったってゆーか
前に前に出し過ぎてる感もw
あーやっぱり的なw

つまりはあれですよw
ネトゲやってた人は絶対読むべき!w

あー俺もネトゲ一緒にできる嫁さんがほしいな・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー