健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

仕事が忙しくてまともに活動できてません><

狩る気はあるんだけどすぐ眠くなる→墓→落ち

今週と来週が山場かなあ・・・
土日も休みなさそうだしー
ほんとおじいちゃん達は仕事しか楽しみがないのか俺まで巻き込むのはやめてほしいorz

ちょこちょこ狩って120武器のレベが2上がりました!
Aかわらず;;
LUK+2orz
なにこのクソ成長wwwwwwww
ってことで120武器早く作り直したいですw

何かパッチあったみたいだねー
内容ほとんど知りません^p^
ガチャの拡声器ぽいのは笑ったwwww
あれいらなくねww
まあ道場は誘われたから行って来たけど
道場

これ近距離とか無理じゃねwwww
つねに接触の危険もあるのに・3・
て思ったけど聖魔sいればもうちょっとはいけるねw
最近聖魔sいないのに慣れすぎてヒールのありがたみを忘れてますw
リヴィアタンでなんかでやられました^p^


さてさて、斬りジャクムだけどー
何か結構人集まってるぽいです@@
やぱ斬りってボス誘われないから食いつきいいのかな?w
ほとんど源sの方のメンツなんで俺はよく知りませんwwww

俺の方で誘うメンツだけさらしときます^p^

雪c
シナ
しんぎょ
竜s
鵺s

上記の人は声かけてない人もいるけど(
強制です

メンツ多いので3PT確定です^p^
看板は今日とっとこうかなーって感じなのでとれたらまた連絡しますw

わくわくさんだねえ
俺はワクワクってか重くて途中で落ちるだろうなーって感じです^p^
まあ楽しく無事にできたらいいなw

追記にry



・雪c 強制です^p^

・萩c 男はみんなハゲで変態なんだよ?

・もっちー あの髪だけはもうイヤ;3;早く4次してギルジャクムいくぞー

・狩s 復活おめwwww看板orドアおねです^p^

・ソキc ビサなんて言わないで聖魔ジャクムやりなよ^-^
スポンサーサイト

Comment

No title 

斬りだってBoss誘われるんだぞ!
フン
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.05/28 12:57分 
  • [Edit]

 

斬りなめちゃイカン
斬りだっていつか活躍はあるさっ
(;ω;)
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:48分 
  • [Edit]

No title 

ジャクムだぁーーーーw
ドキドキ♪
私もかなり、わくわくさんですwww

  • posted by シナ 
  • URL 
  • 2009.05/29 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー