健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メシウマ

やっと爆弾低気圧が過ぎました。

うちは被害はなにもありませんw
ただ道路がいきなり雪、氷になったので
通勤ラッシュの時間だとマジで進まない・・・
今日も普通に10分くらいで着けるところを40分・・・
忙しい現場じゃなくてよかったよー
余裕で毎日遅刻^p^

そして被害ひどかったのかニュースでもでてた根室。
うちの奥様家は高潮による浸水で
車3台が廃車になったそーですw
超メシウマwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまーみろwwwwwwwwwww
大人しく俺と暮らしてりゃ少なくとも嫁車だけは無事だったのにwwww
あーマジでメシウマwwwwwwwwwwww



メイポ

巨神イスがあるとい話しを見て
これは・・・と思いインしてフリマへ(自分で取る気はサラサラない

久々にガッツリ周って一番安いとこで買ってきました。
10m切るくらいでした。

MAPLESTORY 2014-12-16 巨神イス

まんぞくまんぞくw
交換可のイスはいいねw

久々にフリマ周ったけど
最近イベでだされないのか
ゴマイスが高額で売られてましたw
買う人がいるかどうかはわからないけど
倉庫あさってみれば売れるものがあるかも・・・!
売る手間も探す手間もめんどくてやらないけどね←

最近他ゲーにはまりつつあります。

「ユニゾンリーグ」

2chやらロビーやらでドラリーに似てるってことで始めてみました。
ドラリーに似てる感じは全くしませんでした←

装備システムはちょっとドラリーぽいかなー
職業が4?5くらいに分かれてて(てきとー
普段はクエストと言う名のフィールド巡り。
1人でもフレともできるドラポみたいな感じw
各職ごとに役割が分けられているから
みんなでやると楽しいかもw

んで
1日3回定時にギルドバトルという対人戦があり・・・
うん説明めんどくさくなってきた←

とにかくそれぞれ役割があってそこそこは楽しいよーってことです!w


ドラリー

放置部屋でも結局ほとんど負けることができなくて
名声も全然下がらず、今リーグはいったい何がしたかったのか・・・w
やっぱ試合しないと楽しみもないし
アジト行っても会話もすることないしで
徐々に熱が冷め始めてもいます^p^
このままじゃ絶対飽きる!w
やぱ調整なんて俺にはむいてなかったみたいです^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー