健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バレー

昔は、呼ぶときは絶対若い子がいい!
と思っていましたが
最近はどうも抵抗があります。
若い子がいいのはいいんだけど
なんだじじいの相手かよ・・・と思われないかなー
適当にされておしまいじゃないかなーとかとか考えてしまって
結局ギャル系をはずしてしまいます。
それでなのかなんでなのか
最近はハズレばかり・・・(´・ω・`)

やっぱ札幌の風俗行きたいなー



昨日、何年か振りのまともな会社行事
ミニバレーボール大会でした。
経験者を分けて、あとはどういう決め方したのか
すごい怪しい感じだけど
俺は優勝候補2番手チームにw

久しぶりのバレーで最初はサーブもボロボロ^p^
ただ2戦目以降はコツ取り戻して
天井サーブと無回転使い分けてサービスエース^-^

うちのチームはポジション固定で俺がリベロしてたんだけど
ミニバレーのボールってやたらぶれるのよね\(^o^)/
急に落ちたり伸びてきたりで
見極め難しいせいで
レシーブをほとんどヒザついてすることになって
もうヒザがボロボロ\(^o^)/
やっぱサポーター大事だよ・・・w
全5試合やったんだけど
後半は足の付け根はもう限界きてるし腰は砕けそうだし
ヒザついたら痛いしで・・・w
なんとかなんとか最初のグダグダ1敗以外は負け無しで
無事に2位w
商品券8000円!w

そのあとの焼肉中にビンゴがあって
商品がPS4とかwiiとかテレビとかやたら豪華だったんだけど
ほとんど知らない部外者だとか社員の子供にもっていかれましたとさ\(^o^)/
ビンゴカード1家族1枚にしないと不公平だろう・・・w
先月入ったばっかの人が夫婦で商品かっさらっていったときは
殺意を覚えたよ・・・^p^

半分くらいが商品もらえるなか
俺はやっぱり何も当たらずでしたとさ\(^o^)/
いいんだ商品券もらったから・3・

今日は無事に筋肉痛がやってきて満足満足←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー