健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2015年開始

明けましておめでとうございます。

今年もてけとーに絡んでもらえたら幸いです。

てことで年末年始のことをさらさらと(多分長い


同級生との忘年会
久々に思いっきり酒が飲めたので
最初っから飛ばし気味な俺^p^

2次会ではもう完成してました(`・ω・´)
だって2次会以降の記憶が曖昧なんだもの←
諭吉さんが3人くらい行方不明だから
金は払ったんだろうな←
ただおいしい思いどころかおさわりすらできませんでした←

友達が最後まで付き合ってくれて
帰ったのは5時だそうです←
ラーメン屋でたとたん歩きリバースしたのは覚えてるんだよな・・・w
そのあとまた飲みに行ったけど←

そして次の日に実家に帰省w
明らかに酒残ってたよー\(^o^)/
そろそろ長距離走る前の日は気をつけなきゃならない年みたいね・・・w

そして実家戻って
そらたんと対面(`・ω・´)
尻尾振って近づいてきたよwww
今度は覚えてたみたいww
ただそこまでは懐いてないのか
俺の近くにまではくるんだけど
ひざの上に乗ろうかどうしようか・・・やっぱ辞めた
って去っていくことが多々!w
俺がみかん食べてる時だけは俺の隣にお座りして俺を見つめてました←


ばーちゃんちその1
誰も俺に離婚の話題振ってこないwww
気使われすぎて逆に居づらいわwwww
イトコの息子がうちの娘と1か月しか違わなくて
可愛いのは可愛いんだけど見ててすごいきつかったw

ばーちゃんちその2
逆にこっちには何も言ってなかったらしく(バカ親

ばーちゃん「嫁と子どーして連れてこないの!」

俺「離婚したからもーいないよ!」

ばーちゃん「!?憎たらしい!!!」

誰が憎たらしいのか突っ込むのはやめときました^p^
昨日電話がきて
俺らが帰ったあとに俺がかわいそうで泣いてたとw
で、慰謝料等々、請求されてるならいくらか出してやるぞ、とw
ありがたいけどほっといて!w
あ、ちなみに慰謝料も養育費も1円もだしません^-^
慰謝料は俺が欲しいくらいだわ!

そして時系列ずれて
1日に明けおめがてら札幌の友達に離婚報告しといたんです。
多分家庭もあるし遊べないだろーなーと思ってたら
報告した1日の夜に集合^p^
次の日にススキノにでる約束をして
予定通り次の日にススキノへw
人が半端ないくらい溢れてたりグダグダだったけど
無事にスッキリしてきました^p^

そしてさらに次の日
家族ぐるみで付き合いのある友達から飲みいこーと誘い来たので
妹達も連れて飲みにw
6時から飲んで11時には帰ってくるという・・・w
なんて健康的なんだ!
せっかく街にでたけど
さすがに妹いるからスッキリしにいけなかったよ\(^o^)/

な感じで?
予定ほぼなかったのが見事に埋まり
年末年始は相変わらず飲んだくれていましたとさ^p^

行き帰りの運転が苦痛になってきた今日この頃・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー