健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

218

仕事始めなんだけどね(昨日から
特にやることもないんだ←
ちょこちょこ電話対応して終わり。
あとはマンガ←

ドラリーもカップ戦に突入してとても暇なのです。



ドラリー

期待していた昨年あったというSS確定の福袋。
これのために30000ルビー貯めてました。
というか20000ルビーは確保してたんだけど
知らんうちに30000まで貯まってました←

なかなか福袋の告知こないなーと思いつつ
嫌な予感はしてたんだけどね?
アソビズム様は見事にやってくれたよ!

オールスターガチャと言う名のいつも通りの日替わり\(^o^)/

そしてヌボ袋と言う名のインチキ福袋・・・500円
円ですよ奥さんwww
なんでゲーム内通貨じゃなくて円販売なんだよwwww
金欲少しは隠せよwwww

ああ、もちろんこんなもの・・・ひいたよっ
独身の強みだよね(`・ω・´)
いちいちコンビニいかなくてもカード決済っていいよね^p^
見事に運営の策略通りに課金のヒモが一気に緩みましたとさっ

そして貯めたルビーで日替わり廻したり召喚ガチャ回したりで

IMG_0430_20150106094308440.png

必殺220万まであと少し!

というかコストが追い付かなくて
SSが余ってます(´・ω・`)
レベル解放してもらって助かった^p^

ただこの必殺でも現チームじゃ足手まといなんだよねー\(^o^)/
このチーム、俺以外の必殺様て防御薄い傾向があって
俺のがステ順位上だからとっても窮屈です・・・
結局全試合欠場設定だよ\(^o^)/
出れるときでてねー言われたけど
明らかにでたら足手まといだよ\(^o^)/

防御上げてくか必殺上げてくかすごい悩みどころです・・・

チームはちょっとやる気上がりつつあるんだけど
イン率が安定しないのと
なんか戦略が中途半端w
リーグに期待かなー
人は大人な感じがして雰囲気は好きなのよねw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー