健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

もろもろ

そえば実家帰って聞いてみたっけ
妹もコミコ読んでた^p^
まーCMもやってるしねー


てことで読んだマンガメモメモ

●傷だらけの悪魔

いじめる側がいじめられる側に
今考えるとほんといじめるのもいじめられるのも紙一重よねー
転校でいじめ対象一歩手前だった俺はやけに共感するものが←
ちょっと先が気になる


●硬い彼とやわらかすぎる彼女

まさに俺の理想の嫁←
最近ほんとショートカットにはまってます。
こんなほのぼの嫁が欲しいなw


●女子小学生はじめました

全くおすすめできません。
どこまでも俺得なマンガです←
俺も童貞だったらよかったなー
更新めためた遅いよ・・・


●われ望む

TRPG・・・?
俺の頭じゃついていけませんでした(´・ω・`)


●鈴木さん

ほのぼの学園もの。
俺は鈴木さんより断然高橋のがいいけどなー
そして高橋より渡辺さんのがry
学園もの見るとほんと学生に戻りたくなるよね(´・ω・`)


●原爆にあった少女の話

作者が祖母から聞いた話しをマンガ化。
はだしのゲンより読みやすいかなー短いし。
こういう体験談は文字だけじゃなくこうやって
マンガにして残してもらえると読みやすくていいよ。


●人生ゲーム

とにかく最初の設定が面白いw
途中もかなり面白い。
ただ・・・うん・・・
あの終わり方だけはちょっと(´・ω・`)
俺もこんな体験してみたいなー


●主人公マン
ヒーローと怪人が幼馴染のほのぼの系。
楽に読めるw


●ACRARIA
王道ファンタジー。
ファンタジー好きにはたまらない感じ!
ただ作者が途中でプロデビューしてしまったので
更新が超遅い・・・w
いつ完結するんだろ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー