健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カップ

ねむねむ。
朝がだんだん弱くなってきたー
なんか年末年始と声がでません。
酒のせいかなーと思ってたけど
最近飲んでないのに声でない・・・
風邪かな(´・ω・`)


そえば最近の検索ワード
いつも安定してあるのが
「桃白白 札幌」

検索したら2ページ目にこのブログでてきちゃうんだけどwww
待って俺そのワード書いたの1回くらいしかない気がするんだけどwww
ちなみに上記ワードは
札幌のお店で
手錠されてアイマスクつけられて女の子に襲われるお店です←
いや俺はつけなかったけど!w
おっぱい触りたい放題でワンドリンクでなかなかお得な価格だった気がするけど
今年の正月に行ったらクソ高くなってた・・・
前は3000円くらいだったと思うんだけど6000円になってたよ・・・
正月価格なのかなー

それとその次に多いのが
「札幌 客引き」

いいか・・・
札幌の客引きには絶対ひっかかるなよwwwwwww
熟女の店に連れてかれるからなwwwww
いいか絶対だぞwwwww


どらりー

カップ真っ最中です。
うちのチームは格下ばかりとゆーこともあって
ベスト16です。
今日のお昼にベスト8かけて試合あるけど
格上おわた\(^o^)/

うちの策士さん、百戦練磨なんだろーけどなんか好きになれない・・・
ふつーに戦えば余裕で勝てる相手に
開幕とらしてやろうとか
結局バニーの運で勝ち越して
P足りなくなって試合中にマラソンが始まって・・・
最後はよゆーだったし勝ったからいいといえばいいけどさ!

前チームでも今のチームでも聞いたことのあるグチ
こっちは張り付いてるのに・・・てやつ
今回のことでさらにその気持ちが強くなりました。
こっちは張り付いて技使って足りなかったら御守り使って牛乳使って走って
それでやっと勝ってるのに
忙しい理由はそれぞれだけどさ
いつの間にか来ていつの間にかいなくなってて
それでいて報酬だけは当たってって
やっぱ納得いかないよねー

このチームはロビーで出欠とったり作戦たてたりもしてるんだけど
出欠すら書き込まないとか・・・
気持ちの持ちようだよねもう。
俺も娘いたときは夜ほぼでれなかったけどさ
それでも出れないとかなんとか毎日一言は掲示板に書き込んでたのに。
それぞれ忙しい理由はことなるからアレだけどさ。

今のメンバーは好きなんだけど
やっぱどのチームにもいるもんだねー寄生虫。
ただマラソンまじきついんだけどwwww
牛乳の減り半端ないんだけどwwww
メタボ余ってるって言ってた理由がわかりました^p^

俺はどこまでついていけるかなー

と書いたあとの昼試合
もちろん人数揃わないし相手ガチだしで成す術なくやられました^p^
そして指揮してる(団長ではない)人がついにぷっつんwwww
実質その人が団長ぽいんだけどね←
最終通達を行いました^p^

簡略化↓
忙しいのわけるけどさ
俺らだって忙しい中時間割いて張り付いて試合してんだ
勝手に張り付いてるっていうかもだけど
チームのため報酬のため頑張ってんだ
だけどチームに所属しといて出欠の返事もなんもないってなんだこのやろー
1日1試合途中抜けでもなんでもかまわないからインしやがれ
それすらできないなら出てけ迷惑だ
ほんとは各個人に思い入れあるからこんなことしたくないけど
あとから全員に語りいれるから
2日待って返事こなけりゃ問答無用で切るから覚悟しろこのやろー

と言葉はもっと丁寧だけど最終通達を行いました^p^
いやー見ててスッキリしたよww
言いたいこと全部言ってくれた^p^
改めて尊敬したw

ほんとにその通りなのよね。
チームなんだよ。
毎日4試合戦ってんだよ。
で、チームには20人までしかいれないんだよ。

忙しくてゲームできないなら出ていきゃいいじゃんw
やる気もそこまでないなら出ていきゃいいじゃんw
イベだけしたいならイベだけチーム行けばいいじゃんw

もちろん忙しい理由なんて人それぞれだしでれない日もある。
1日1試合でれない場合でも
それならそれで報告すりゃいいじゃんw
それすらできない人達が多過ぎなのよね。
ゲームだから迷惑かけても別にいいの?
報告なんてインしてチャット打つだけだから
5分ありゃできるでしょ?
何様のつもりなんでしょw
自分忙しいから出れないの当たり前で察してっていうのかなw
リア優先当たり前だけどさ
それでも犠牲はらって出てる人もいるんだよ。
犠牲はらってでろってわけじゃなくて
そんな人達にいつもありがとうとか
でれなくてごめんくらい言えないのかなーと。

それすらコメントないってことはやっぱ
そんなこと思ってもいないてことよね。

俺の求めていたチーム引っ張ってく人はまさにこの人です。
一緒に戦ってきたんだからイン多い時期もあったんだろうから
もちろん情もあるし切るのは難しいと思う。
でもね、その人達を残すことによって
張り付く人が疲れてくるのよね。
極論を言うとどっちを選ぶかなんだよ。
情に流されて切れないままなあなあでいくか。
来ない人はガンガン切って戦っていくチームにするか。

もちろんこのチームもただのガンガンチームてわけじゃないよ。
みんな優しいし失敗してもフォローするし
もちろんみんな情もある。
けどそこでやっぱ悪者になるってか
決断できるかどうかなのよね。

ちなみに前チームの団長は決断できない人。
人を選ぶ人。
だから見限りましたw
ドラゴン目指すならとことんやれ!
できないなら目指すなんて口にすんな!

長々となりました^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー