健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めぽどら

土日、引き籠ってたのに風邪悪化してんのはなぜ?ww

2日間引き籠ってわかったけど
なんか楽しいこと見つけないとヤバイ!w
俺このままぼーっと年取って終わりそうww
という危機感がうまれましたとさ^p^

暇すぎてメイポSSをずーっと眺めてたんだけど
全部見るのに2日かかったよ^p^
どんだけメイポ漬けだったんでしょーね・・・w
昔のって月ごとに分けてたんだけど
ひと月みるだけですごい時間かかったよ^p^

やっぱオンゲーやろかな・・・w


てことでメイポやりたい病にかかったのでインしてみた。

取合えずクエ・・・と思ってやってみたのが
フレンドストーリー(スピンオフ?)なんだけど
ひたすら1人でクエとくだらない茶番を見せられるだけで
なんも面白くないんだけどwwww
ネクソンほんっとに才能なさすぎだろうwwww
結局すぐ飽きて辞めましたとさ^p^

ほんとは斬り以外のキャラでも遊ぼうと思ってたんだけど
他のキャラの装備どこいったんだろう・・・w
みんな武器以外なくて動かせないんだけどwww


どらりー

前記事のチーム改革
ぽろぽろと掲示板にきてなかった奴らも姿を見せ始めたんだけど
この前の感動を返して欲しいわwwww

結局辞めなくていいだのなんだので
1人も減らないってどゆことwww
てかインしないんだから引き止めるなよwww
かっこいいこと言ってた割に掲示板に顔だせばOKとか・・・
試合のイン率も掲示板での発言もなんも変わってねーよwww
てか発言した奴自体別ゲーにはまってるよ^p^

次リーグもこんな感じだと見切りつけなきゃダメね・・・

と思った矢先
ホームチームでもトラブル^p^

ほんとトラブルの尽きないチームだわ^p^
昨日、もーちょいしたら戻る話ししてたけど
嫌いな人が入ったおかげで戻れなくなりましたとさ^p^
絶対あれ短期じゃなくてずっと居座る気だぞwwww

まあいいか←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー