健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

チームということ

やっぱ仕事でたほーが風邪治るみたい←
さて声はいつ戻るのでしょーか・・・
そえばうちの部、忘年会の代わりに新年会とか言ってたくせに
今日部長に聞いたっけ
忙しいから5月かな
とかほざいてました^p^
それ新入社員の歓迎会より遅いだろwwwww

あー飲み行きたい(´・ω・`)



どらごそりーぐ

IMG_0441.png

やっと総ステ700万突破です。
うん、レベル解放のおかげです^p^
必殺も上がるんだけどあえて防御先行してあげてます。
350レベルの装備枠解放で必殺あげよーかと!
いやいや必殺あげないと申し訳ない気持ちはいっぱいあるんだけどね。
俺より強い必殺いるのにエースいないときは俺が合体も多々だし(´・ω・`)

ただ俺的には斬られても恥ずかしくないステにしたいって思いも強くて
防御特化になる準備もしよかなーと!
のために逆特化召喚も最近は変換することなく残してます^p^
ただ、攻撃→防御特化より弱くなっちゃうんだよなーという葛藤も。。

最近SS運が半端なくて高コスト防具がまだまだ(´・ω・`)
ただ、他の人のプロフ欄見るとなんか勘違いしてる人多いと思うんだ。
あとSS何個あるからホントはここまで伸びるぞアピールしてる人を多々見かけるんだけど
メタボ倒してコスト確保してのステだからね・・・w
極端なこと言えばSSなんか金かければ取れるからね。
ただメタボはお金かけて走って確保してーだから
そこで頑張り具合の差がでるのよね。
ここが運営のいいとこ!
金かけるだけじゃ限界がある!
ほんとに頑張ってる人だけが高みにいける!

あとレベル低いくせにコストがとか言ってるアホね・・・
まず走ってレベルあげれやwwww
やる気ないからいつまでたってもそんなレベルなんだろwwww

て感じなのでSS余ってはいるけど俺はまだまだ・・・(´・ω・`)
全部装備できる日はくるんだろーか・・・w


釣りイベント

いつものかなーと思いきや
ドラリーAの方に合わせてきたみたいで・・・
際限なく釣りができるから、やめ時が難しいのと
ちょっとやるかーという気がなかなか・・・
メタボ釣れるから頑張るべきなんだろーけど・・・w

あと友の釣り場におしかけてチャットすることも可能
なかなか気が利くことしてくれるようになりました!
友のあまりいない俺には関係ないけど←
チムメンの一部は思う存分チャットして楽しんでるみたいです^p^


チームということ

ドラリに限らずギルドとかチームとかって方針があるよね。
ガッツリだったりマッタリだったりできるときだったり
たまーにだったりイベだけだったり。
それぞれの決まりとか色があるんだろうけど
ドラリはチーム枠20人なんですよね。
メイポのギルドと違って少ないんです。
そこにサブ機もってる人がサブも入れるもんだから
実質中の人って限られてくるんです。

んでね
何度も書いてることなんだけどさ
忙しいから覗けないコメできないってのはありえないんですよ。
あんたトイレいかないの?
う●こしないの?
通勤時間ないの?(車は別ね)
休憩時間もなく働いてるの?
寝てないの?

PCと違って立上げがめんどいわけでもなくね
ちょっとタッチしたらドラリーなんて簡単に開けるんだよ。
繋がりがどーのとか完全に自己中だよね。
自分から絡もうとすることもなく
ありがとうもごめんねもなく
ただみんなが話してる掲示板見たり
何もしてないのに報酬もらったりだとか
ただの完全な自己中だよね。

メイポとかもインしないと相手のロク圧迫したりするけど
ただそれだけだよね(自己正当化
ただドラリの場合は試合インしないとその分相手より不利なんだよ。
1人いるかいないかだけで戦略も変わるんだよ。
別に俺みたいに全試合覗けとかそういうこと言いたいわけでもないんだよね。
俺は時間あるし覗けるから見てるだけで
仕事だのなんだので覗けない人はしょうがないと思うし
1日1試合でもちゃんと顔だして参加してくれたり
今日1試合もでれないごめんみたいな発言があれば
あーいいよいる人で頑張るからーみたいになるのよね。

今のチームの団長(必殺エース)は
仕事もして家事もして
それでもほとんどの試合チラ見もあるけど覗くし
できるときは張り付くし
無理だったときは代わりに動いた俺に謝罪と感謝の言葉を述べる。
もちろんエースだからってこともあるけど
これが普通とまでは言わないけどさ
こんだけ責任持ってやってくれてるのに
自分は忙しい覗けないでもチーム抜けたくないってもうアフォだよね・・・

まったりするチームなら別にいいよ。
ただこのチームは来季優勝目指すって宣言してるんだよ。
その中でワガママプレイして居座るってのがどーも許せない。
引き留めるチムメンもどうかと思うけどね。
ほんとに優勝目指すならちゃんと試合覗けて
出欠もちゃんとできる人じゃないと無理なんじゃないの?
馴れ合いで目指せるほどメンツ揃ってないと思うんだけどなー

今のチームが嫌いってわけじゃなくて
言ってることやってることが中途半端なのよね。
目指すならちゃんとチーム改革しろよと。
曖昧で終わらすなよと。
新参者だから口だせない分ここに吐いてる感じです・3・
さて今週中に戦えるチームになるんでしょうか^p^

長々書いたけどまだ吐き足りね^p^

久々にみかんの歌が聞きたくなってようつべ見てたんだけど
この子にたどり着いたんだけど神すぎた・・・
笑顔がめちゃくちゃ可愛い・・・
あースティックになりたい←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー