健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ウェブマンガまとめ

あちこち記事ちらばるから
読んだウェブマンガはここに足していこうそうしよう。



●和おん!

またまた前世の記憶を持った女の子と
その前世の生まれ変わりだと思われる人達とのラブストーリー。
うん、けっここの類は好きかも!
俺も犬扱いされたい←


●旦那が何を言っているかわからない件

オタクの旦那と普通のOLの嫁のほのぼのマンガ。
俺もこんな理解してくれる嫁が欲しい!!!!
ツリ目てあんま好きじゃなかったけど
この嫁のキャラがすごい好き。
あ、元嫁もツリ目だった←


●奇異太郎少年の妖怪絵日記

少年と座敷童が日々様々な妖怪と遭遇するほのぼの系。
たまにクスっと笑っちゃって仕事中は注意が必要←
座敷童が可愛いw


●先輩は××

オタ先輩の彼女とふつーの後輩彼氏の学園日常。
ほのぼのした気分になれるw
丸々1年更新してない・・・


●中ボスのお仕事。

とあるダンジョンの中ボスのお話。
ほのぼの系で時々クスっとくるw
途中だけどこれも更新が1年以上・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー