健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

みかんみかんみかん

みかんみかんみかん

みかん食べたいかってこよ(`・ω・´)


どらごんりーぐ

団長が変わりました。
今期はやはりガチだそーです。

俺「今のイン率でいける・・・?」

団長「むり!みんなインして!」

何も変わりません^p^

スカウトみんな頑張れって言われたけど
団長でもエースでもないからスカウト欄見れないよ\(^o^)/

さーどうなるんでしょーねw
さらに必殺エース2月末まで超忙しいらしいよ・・・w
これいけんのだろーか\(^o^)/
サブもサブ機もちの人で占めてるから
その人こないとサブもほとんどいないのよね^p^
これいけんのだろーか\(^o^)/

まーぼちぼち・・・w


前の動画の笑顔が超可愛いむらたたむちゃん。
実はプロだったみたいね^p^
ソラミミというガールズバンドのドラムでしたとさw

この動画の笑顔が一番好きw



やっぱ笑顔の可愛い女の子はいいよねー癒されるw

ドラム繋がりで・・・
人間てほんとにすごいと思う・・・w


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー