健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぽっちゃり

うん、暇なんだ←
暇な時間と寂しさから最近記事数が半端ないですね^p^


わかってると思うけどあくまで俺の見解です。

ぽっちゃりブーム

えーとね
これは流行とかじゃなくて
男の本能って昔からぽっちゃりを求めてると思うんだ。
母性ぽいてゆーかね、柔らかいの気持ちいいしね。
包まれて癒される安心するみたいなところがあるんですよ。
そらもちろん人それぞれで骨と皮だけの人が好きって人もいるかもしれない。
そこらへんは置いといて。

んで
デビューしただかなんかのぽっちゃり系アイドルグループ「ぽっちゃ」
俺は絶対認めないからなwwwww
あれぽちゃじゃねーだろwwww
あれだからな
体重あればなんでもいいわけなんてないからなwww
何を基準に選んであのメンツになったのか小一時間ほど問い詰めたい気分です。
ぽちゃ好きをバカにしてますねあれは。
申し訳ないけどはっきり言うと
あれはデブブス専じゃねーとくいつかねーよ!w
なにアレ。
牛丼ちょっと大目に食べたいなーと思って少し多めにって注文しちゃったら
メガ豚丼がでてきちゃったみたいな感じ。
まず牛丼じゃねーじゃんって感じ!w
あとアイドル宣言してるなら顔ももっと選べよ・・・
オカマみたいのまで混じってるじゃねーかwwww

俺の求めるぽちゃってのはね
標準体重よりちょっと多いかな?ってくらいなんですよ。
あーお腹のお肉つまめるーって感じなんですよ。
掴めるじゃないの!つまめるなの!w

別にデブを全否定してるわけではないんですよ。
俺は柳原加奈子好きだし。
むしろ結婚したいくらいだしw
この前もぽっちゃり系デリヘルに頼んだら
おいお前ぽっちゃりじゃないだろ・・・て突っ込みたいのを我慢して
ふつーにスッキリしてむしろたまにはデブもいいなーと思ったくらいだし!w
※デブ専では絶対にない

つまりあれですよ
ぽっちゃが腹立ったんですw
言ってることも腹たったんですww
ぽっちゃり系にも夢を・・・って
あなたたちじゃ絶望しか与えないと思うよ?www
てかデブを増長させるだけだと思うよ?www
ああ太っててもいいんだっていう言い訳にされるだけ!
なにより全国のぽっちゃり好きにケンカ売ってる!w

ちょっと調べてみたら
世間のぽちゃは基準が違う気がする・・・

・篠崎愛
・安めぐみ
・深田恭子(昔

これぽちゃってゆーより巨乳じゃん^p^

てことでまとめ
ぽちゃっつっても
顔丸いねー程度に抑えないとただのデブ扱いされる可能性が
とっても高いよ(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー