健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

がちりーぐ

朝ちゃんと起きて、今日は掃除洗濯しよーと思い
ワンピース読んでゲームして結局何もしない休日(´・ω・`)

そろそろ動かないとな・・・w



パズドラ

そろそろ別PTも作りたいなーと思って
なんか核になるキャラでないかなーという期待と
白メタ様とメイメイとハク欲しいなーと思って
久々にゴッドフェスをがっつり廻してみました!

IMG_0447.png

結果的にはメイメイと白メタでてひゃっふーなんだけど
メイメイでるまでは発狂しそうだったぜ・・・w
最後の白メタはほんと奇跡・・・
もう石なかったもんwwww

んでも結局アテナパに加わるキャラが増えたって感じで
新たなPTは・・・て感じだけどね(´・ω・`)

せっかく赤ソニ2体いるから赤ソニで組んでもいいんだけど
スキル重すぎよね(´・ω・`)
ハクもいないし(´・ω・`)


ドラリー

リーグ開幕っ
なんだけどうちのチームは名声調整をすることになりまして・3・
名声計算してメンバーを追い出したり避難したりしてチーム名声を1550に設定。
俺と2名がチームから抜け、移籍できる名声になるまで名声下げ。
できしだい合流、という流れなんだけど・・・。

うちのチームて大体イン率いいの4~5名なのよね。
んでね、そのうちの3名が今回名声下げなのよね^-^
2~3日で戻る計算だけどそれまでもつのでしょーか^p^
そして戻ったとしてもイン率悪いこのチームで
優勝できるんでしょーか^p^

俺予想4位

今はもう、お前らS級いけよ!てチームも名声がっつり下げてるしね・・・
ステ低くてもイン率高いいい召喚もってるチームにすら負けそうだしね・・・

さー俺の孤独な名声下げはいつまでかかるんでしょーか^p^
この調子でいったら明日には合流できそうだけど果たして・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー