健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ3日目

民主岡田でいいの・・・?

つまようじ小僧
朝から延々とあのようつべ動画が流れてほんとうざかったー
あの子の真意はどこにあるんだろうね。
厨臭さは半端ないけど。
でも少年法の改正は大賛成だなー
もしホントに真剣に少年法について考えた末の行動ならアレだけど
でもヒカキンこえたぜみたいな厨発言聞いてるとね・・・
ただTOPとりたい中学生にしか見えないよ。



無事に俺は二日目の昼からチームに戻れました。
マジ2日目の朝試合は死闘だったよ・・・
BP差が10とか・・・w
俺が3人チーム選んでなかったら積んでたね^p^
その後の予定も昼夕と勝ち確定だったもん^p^

んで、無事に勝ち進んだ3日目の今日。

IMG_0472.png

1,3,4位は全部名声下げチーム。
クソビズムまじで死ねwwwwwwwwwwww

しかも昼試合
開幕ペリュだしたのに
ふつーに剣土台で杖に合体されるとゆーね。。。
召喚かえせや!!!!!!!!!
結局レギュラーが技も召喚も使い果たして接戦勝ちましたとさ。
夕は参加人数少ないのと技ないので最後踏ん張れず負け・3・
てかね・・・
他の1,3,4と召喚も技も全然残ってるんだけどwwww
絶対やつらの対戦甘いだろwwww
なんでうちだけ死闘3連戦なんだよwwww

やっぱだめねー
負けられないってゆープレッシャーと
サブ少なすぎるのとその分俺のP消費半端ないのとで
すごいイライラする^p^
今日だけでスピ探2個と御守り30個は飛んでるよ^p^
10位いない目指すのとわけが違うわー

夜もダメだべなー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー