健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぬーど

前に書いたか忘れたけど
最近「ヌード」の大安売りしてませんか・・・。

簡単にヌード!とか宣伝してるけど
いいか・・・
乳首見せてから言え!!!!!!!
隠してるうちは水着と変わらんからな!!!!!

もっと菅野美穂(古い)とか見習え!!

それにひきかえすごい女優さんはすごいよね。
役だからって脱いで見せてしまう人はホント尊敬します。
池脇ちーちゃんとか吉高とかすごいよね。

ちょとぐぐったら
そえばセミヌードて言葉もあったよね。
乳首見えないのはセミヌードじゃねーかwwww
ほんと最近ならメディアの言葉に信憑性がないよね。。。


どらごんりーぐ

結局昨日は夕と夜惨敗しましたとさ^p^
僅差にはもってったけど
最後の詰めをなんとかできる状態じゃなかった・3・
だって昼で技も召喚も使いきってるもん・・・

そして遊びにきてた人が抜け\(^o^)/

正直言って
優勝できる可能性3%くらいかな^p^

日付変わって今日はゆったりw
ほぼ放置相手はだるいよねー
適度がいい!w

そえば昨日
チムの人がフレとかに剣語支援お願いしたみたいで
サブの俺にまで知らない人から剣語がw
コミュの力ってすごいねー
頼んだ人自体もびびってたよwww
技P支援は賛否あるけどね・・・
オンゲーだしサブ無限回復よりかはいいんじゃないかな・3・
てか相手もむちゃ支援受けてたしね・・・
古株の人達はそれが常識なのかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー