健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

理想

今日はあったかいー
雨降ってるよ・・・
冬の雨は嫌いです・3・
道路悲惨なことになるぞー\(^o^)/



最近はもっぱらこれでしたとさ

bandicam 2015-01-27 15-25-24-414

縛るわけでもなくバグ技使うわけでもなく
ごく普通にw
いつもティラノでレベル上げて満足してラスボス行かないで終わるのよね←
今回は攻略見ながらがっつりやったけど
ロックの強さの秘密がようやくわかりました^p^

バリアントナイフが反則的な強さなんですね・3・
アルテマウェポン装備できるキャラは全部99レベにして
(マッシュは好きだから意地であげた)
他は70にして飽きました←

FF6は全体的に難易度低いなー
装備が強すぎて
敵の攻撃ほぼ効かないし
2刀流+乱れ打ちでほぼ戦闘終わるし・3・

昔は魔石ドーピングを軽視しすぎてたから
普通にマッシュとエドガーが主力だったのよねw

個人的に好きなキャラ(昔

1.マッシュ 必殺技つよー
2.ティナ 可愛いよね
3.リルム 可愛いよね
4.セリス 可愛いよね
5.エドガー 回転のこぎりの即死あんまいらない

さー次は何しようか・・・



どらごそりーぐ

昨日
夜に1位との一騎うち!
技も召喚も夜まで温存して
人もなんとか集まって
よーし!!!

開幕→失敗

中盤→追いきれない

終盤→ジャブゲーか!?と思いきや自殺決められて最後に
     直前追い打ちされて終了(かまえてたけど見えないくらいギリ

はい負けました^p^
今期優勝絶望です^p^

まーよく接戦まで持ってたよ・・・
開幕そに合体くらって
そに乱れもくらって
追い打ちいくも石で潰され
召喚しても相手サブの自殺部隊に潰され
ラストジャブで追いついてあと一歩・・・

だんだん強いチームの必須条件みたいなものが見えてきました。

ステ、イン率はあたりまえだとして
やっぱ手持ち召喚やね・・・
いかに召喚ジャンケンで優位に立つか。

理想チーム(俺的)

1.攻撃 ホムン
2.防御 コロ
3.防御 ヴァル
4.攻撃 そに子
5.必殺 ブラムド
以下順適当
6.防御 コロ
7.防御 コロ
8.防御 ヴァル
9.防御 ヴァル
10.必殺 コカ
11.必殺 コカ
12.必殺 ホム
13.必殺 ソウル
14.必殺 フェニ
15.防御 姫
16.防御 刀
17.防御 刀
18.防御 刀
19.防御 酒
20.防御 酒

こんなチームいたらマジで泣くわwwwww

開幕ブラムド合体の防御特化で応援固め
開幕しくっても乱入コロorヴァルからの合体
起きるたびに応援で固めて
やばそな召喚きたら自爆で消す
追い打ちきても石部隊完備
逆の場合は乱入合体のフェニorホムンで追い打ち

てことで最近の上位チームもそうだけど
防御特化の需要がすごいあるのよね・・・w
応援に乱入召喚に壁に土台に
もちょっと下位リーグでも防御特化増えてもいいと思うw
まーマゾいけどね・・・w
巨神イベじゃ全く役に立たないし\(^o^)/

現状じゃ攻撃→防御になる人が多いのかな?
つまりはアレですよ
投石特化、二ノ太刀特化は時代遅れ感・・・
下位リーグじゃいいけどね!
やっぱ石だけ二ノ太刀だけより
乱入も応援もできたほーがいいじゃない・3・
よかった防具変換しなくて←

応援の効果てほんとすごいよねー
俺の応援でも両防御10万以上上がるから
ちょっと固めりゃ相手涙目ですよ。
30Pはでかいけどね・・・

さー優勝消えてどこまでうちのモチベは保てるかな^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー