健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ終了

今日からちょっと頑張るはずです。
自炊復活・3・
マジでコンビニ弁当が選ぶのも苦になってきました。
お金も浮くしねー
仕事暇だしねー
ただやっぱめんどいんだよな・3・



次はこれでした。

bandicam 2015-01-31 ステ
bandicam 2015-01-31 10-33-58-068

FF5です(SF)
30レベル後半でラスダン突入して
消しゴムと外付けHDを重しにして自動レベあげ←
ジョブだけ自力で頑張りました。
つてもラストダンジョンてAPいっぱいもらえるから1日で終わったけどw
何も考えずに作業できるのが今はいいみたいです←
ジョブマスターしたのこれが初めてだったりw
オメガもしんりゅうももちろんラスボスも余裕でしたとさ・3・

次は・・・FF4か違うのか・・・
ゲーム機買ってモンハンに手だしてみたい気もするのよねー


どらごんりーぐ

リーグ終了!
結果は見事俺の予想通りの4位でした^p^
きっと他のグルいっても優勝は無理だったろうなw

リーグ終了とともに夕夜に張り付いてくれてた攻撃様が去ってしまい
これからの試合が成り立つのか不安しかありません^p^
イベガッツリチームに行きたいなーとも思いつつ
今俺いなくなったらこのチームの必殺エースの負担増えて
かわいそーだなーとも・・・
チーム改革とは言ってるけどやっぱ甘さが見えるのよね・3・
ほんとに実行する日はくるのかなー

スポンサーサイト

Comment

 

リーグおつかれー(๑و•̀Δ•́)و

スマブラやろーよ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.01/31 18:12分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
スマブラもやりたいけど
まずネットがないとゆー←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.02/02 09:04分 
  • [Edit]

 

自炊してういたお金でネットつなご!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.02/02 10:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
お金なくてネットないみたいじゃないかwww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.02/02 14:28分 
  • [Edit]

 

あれ?違った?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:15分 
  • [Edit]

コメント返信 

どんだけ貧乏\(^o^)/

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.02/02 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー