健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

防御より

拉致問題

首相批判政府批判擁護・・・
いろいろあるけど俺は今回の対応は適切だったと思ってます。

俺は今回殺された人達には一切の同情の余地がないと思うのね。
むしろたとえ行って殺されるのは自己責任とか言ってたとしても
自分で責任とれる範疇を超えてると思うのね。

今回のことでこれからは日本人がターゲットにされたら
あなたたちどう責任とるの?死んでるのに。

あなたたちが拉致されて対応に追われた人達の人件費はどうするの?
残した家族が払ってくれるの?

危険なのは死ぬことだけではないのね。
利用される。
前例いくらでもあるんだからわかるでしょーと。

なんも行くなと言ってるわけじゃなくて
活動自体いらないとかも否定するわけじゃなくて
自己責任は考えろよと。

ぶっちゃけ言えば捕まった時点で舌かんでシネって。
その覚悟がないなら最初から行くなって思ったのでした。

あといい加減何かあるたびに首相批判するしか能のない政治家滅びろ!


FF4かと思いきや次はこれでした。

bandicam 2015-02-02 ゼルダ

ゼルダの神々のトライフォース
シリーズの中ではこれが一番好きっていうか
これしかやったことないや←
いつの間にか実家に64のゼルダあったけどやる気しなかったw

いやー何年振りか忘れたけどゼルダやっぱおもしれーwww
謎解きでダンジョンさまよいまくった記憶が・・・

思ったけど今は昔やったゲームがやりたくなるみたいねw
というよりやったことないゲームはなんか手だせない←
先がある程度わかってるのがやりたいのかなー
ロマサガシリーズとかやったことないんだけど
いつも10分くらいで辞めてしまう^p^

そろそろやるゲーム尽きてきたぜ・・・w


どらごんりーぐ

チームが壊滅的な人手不足で
攻撃陣が土台でP尽きてしまい試合にならない・・・
てことで俺が防御よりにして土台係りになろうとしてみました。

IMG_0485.png

うん・・・防御低すぎて辞めました^p^
土台いっても斬られて稼がれるパタン^p^
もちょっと逆特化召喚集めないとなー

チームは抜けるチャンスがあったんだけど
今スカウト頑張ってるみたいなので
少し様子をみることにしました。
ヌボイベ本気だすチームに行きたかったんだけどな・3・
メーターボーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー