健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

解散

ついに自炊が復活しました!
そしてお弁当まで復活!
まー弁当なんておにぎり作って
ウインナーとスクランブルエッグ入れて終了ですけどね←
晩飯はお歳暮品が冷凍庫に貯まってたのでそれを消費中w
仕事暇な間だけだけどな!w

自分で作れば不味くても我慢して食えるのよね^p^
実際昨日の味噌汁はひどかった・・・^p^



どらごんりーぐ

ついに決断したみたいです。
チーム解散\(^o^)/

各自必ずチームを移って
いつだかにできれば人を引っ張りつつ戻るそーですw

俺は大賛成w
ここまでやらないと気付かないからね、試合覗かない人達。
てことで移籍チーム募集してたんだけど
みんな時期がかぶってるもんだから
必殺エースのスカウトの数と比べて軽く鬱になったよ^-^
やっぱ防御なんて見ないでみんな必殺値よね・3・
230ちょいよりは250ほしいよね・3・

てことでやっとこさ決めてこれから移動です。

ここは移籍申請だした日の朝に当たったチーム←
朝っぱらからシールドだのジャブだのいっぱいもらったのが
決意した理由です^p^
エースにも声かけてたからほんとはエースのがいいんだろうなwww
と思うとなかなか行きにくいものもあるんだけどね・3・

さー心機一転がんばりますか!

めーたーぼーw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー