健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ふぁいやー

やっと少し落ち着いてきますた。
何事も時間が経つと慣れるもんですねやっぱ・3・

今はひたすらゲーム三昧です^p^

仕事は相変わらず暇なんだけど
ピンポイントで土日とか祝日を潰されるこの理不尽さ・・・w

そして居候のじじいまででてくる謎。
たいした現場でもないのにこんなびっちり仕事するって
どんだけ能力ないんでしょーね・3・



最近はほんとに忙しかったです(ゲーム

ゼルダの次は

「ファイヤーエンブレム 聖戦の系譜」

学生時代に友達のススメでやってみて
友達のご指導をうけながらやってたけど途中で投げたゲーム←

シミュレーションてどーも苦手なんですよ・3・
頭悪いから将棋とかみたいに先を見越して動くのが苦手なんですw

ドラリーも先読みのゲームだけど相手の手の内は大体わかるしねw
将棋とかはもっともっと先の手を読まないとならないから苦手・3・

話しそれたけど
このシリーズはまだこれしかしたことないんだけど
ものっすごい攻略に時間がかかるwwww
まずね、レベルの上げ方がめんどくさいwww
ボスをちまちま削ってレベルを上げるか
攻めてくる部隊のザコだけを削って隊長だけにすると
隊長は逃げてまた新たなザコを連れてきてくれるのね。
これを利用するしかないんです^p^

だから隊長を殺さないように
そして部隊とぶつかったらなるべく1ターンでぶっつぶさないとならないとか
とにかくもうめんどくさいw
それも楽しいんだけどね←

武器も使用回数決まってて修理しなきゃならなかったり
その修理代も稼がないとならなかったり
でも固定手段以外で稼ぐ手段は盗賊かそのスキルのついた装備じゃないとダメだったり
とにかくもうめんどくさいwww
それがry

レベル最大まで上げても単騎でつっこんだら普通に死ぬしねw
その辺のゲームバランスがなかなかw

てことで未だ攻略中なのでこれに一番時間がとられています^p^


ドラゴンリーグ

ついに移籍!
今度のチームの感想
人いぱい!
男が多い!←
必殺も多い!

今のとこイン率には不満はないかなw
ちょっと夕方は参戦少な目だけど・・・
イベントも頑張ってるおかげで
ヌボイベ1位!
これもかなり頑張ったけどねー
2位がなかなか諦めてくれなくて
金土日と夜10時から2時間以上走りまわってたよー
その時間以外もちょこちょこ走ってたよー
でもメタボさん1匹しかでないよー(´・ω・`)

イベSSはまたもや逆特化召喚1体・・・
マジ最近呪われてるなー(´・ω・`)

アリーナはやる気しない・・・
700万だとレギュラーなっちゃうから
無制限をたまにやってるんだけど
それでもレギュラーになってしまうとゆー・・・
気楽なサブやりたいのに・・・
レギュなってもやることないんだもん!w
てかあの緊張感イヤなんだもん!w

ほんとチームに1人は変な人いるよね・・・w
その人はイベほとんどやらないで
たまにインしてきてしゃべりまくって
謎に作戦決めやがって(土台と必殺槍で合体できず
謎に石なげて的減らして
そして夜に温存とか言って試合こない←
ほんと1人変なのいるだけでもストレスの原因(´・ω・`)

そして周りの必殺が俺より硬いの多数^p^
逆に俺が柔らかい方^p^
これはかなり新鮮^p^
鎧コスト300台だから当然なんだけどさ!w
おかげで試合でにくいんだけどレギュに必殺いない試合もちらほら・・・w
いつ出場にしていいかわからないのが悩みです(´・ω・`)

てことで新チームはなかなかいい感じ・・・かな!w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー