健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ3日目

思い出ってのは美化ばかりされて
辛かった思いってのはだんだん薄らいでいくものよね。
当時何が辛くて何が幸せだったのか
そういう当時の気持ちを思い出す思い返すということも意外と重要だったり・・・
やっぱ思いを正直に残しておくってのはなかなか役にたっています。
そう考えるとやっぱブログとまではいかなくても
日記を書くというものはいいことだなーと改めて感じています。

180度変わって・・・
スキマスイッチやっちゃいましたね。
好きだったのにショックだわー

こーゆー有名人の来店はタチが悪いみたいですね。
ただ有名人が自分の財布で行くのは別だろうけど
製作費、予算の関係で打上げ、飲み代とかを経費計上する場合って
相当きりつめようとするみたい。
根室の某飲み屋に映画撮影の団体が来たときも最悪だったらしい。
超有名人だから当然貸切にしてくれ
でも予算はこれだけしかないけどヨロシクみたいな。
店側はもう二度と来ないでくれと思ったらしいデス。
そりゃそうよねー
今の地方の飲み屋なんてほんとみんなギリギリなんだもん。
固定客いないとやってけないし若者も宅飲みが多いてか
まず酒自体そこまで飲まなくなってきてるし飲む酒も安酒ばっかだしね。

何より腹立つのはスタッフよね。
有名人エサにして・・・
お前らは一般人としか変わらんからwwww

まえがきで長くなった・・・


城ドラ

リーグ戦が始まりました!
初日は惨敗^p^
そして二日目の昨日、当たりよかったのもあり3連勝!
三日目の今日は乱入した2対2で3連勝!

今日の1戦目はきつかったwww
最後の砦まで取られて防戦一方のなか
なんとか耐えて1個づつ砦取り返しつつ隅に魔法使い軍団投入して
なんとかギリで点数勝ちw
後はパーフェクト余裕でした^p^

攻められても守りきればけっこいけるもんですw
どれだけ玉を節約して守りきって攻めにでるか。
これが重要ですね。
必ず持ち玉なくなるチャンスはくるからw
最初から攻めきれれば一番なんだけどね・3・

俺が怖いもの
デビルとサイクロプス・・・
デビルは明確な対処方がないのよね。。
壁が即死持ちとかマジ怖いからwwww
迂闊にサイクロプスとかゴーレムだして1撃でとかされたらマジ笑えないからwww
あとサイクロさんもやっぱ怖いよ・・・
うちのマーメイドさんサボリ癖あって眠らせてくれないんだもん・・・
しょーがないからゴーレムぶつけて時間稼いでいます。

あと意外と活躍してくれてるのが機兵くん。
相手のスタミナきれた頃ってゴブとか兵士とかリザートとか単発でちょろちょろくるのよね。
そこに機兵さん1体置いておけば任せて攻めに周れるのよねw
コストも3だし2体置けるし上下守ってくれるしで使いどころがないわけではなさそw
ただ弓に来られたらアタフタするだけでフルボッコされるんだけどね・・・w

さてさて
城ドラ、間違いなく落ち目ですね。
出初めだから、ではすまされないことがちょっと多いかな。
・やることが少ない
・フリー対戦が近所でしかできない
・リーグチケが1日1枚しかもらえない
・そのリーグでさえ通信途切れたらチケットだけ取られて終了
・鯖の問題で部屋たてにくい、たててもなぜか落とされる
・友トレとか画面上にでるまでリセットしなきゃならない
・友達とわいわいとか戦略たててとか相談がしずらい

とまあいつの時代のゲーム?って環境です。
鯖弱すぎ。
通信途切れてチケット搾取ってどこの詐欺だよ・・・w
チケットじゃなくて100ルビー使ってやった人とか発狂もんだろこれ・・・
とてもリリース延期して煮詰めたゲームとは思えないです。
タワーディフェンス系ゲーム(最近この単語知った)ってあんまやったことないから
俺にとっては新鮮で楽しいんだけど
他にもいくらでも面白いのあんじゃね?ってのが正直な感想。
ただリリースされたばっかだからやってるって感じですね今のところ。
正直、ゲーム機もった子供たちが集まってわいわい遊ぶ感じ。
とてもじゃないけど社会人は難しいわ近くの人としかできないとか。

いいところ
・地雷キャラがいない(運営談
・ランダムキャラなのでテンプレが存在しない
 そのときのキャラですぐ戦略たてて戦わなくてはならない

2個目はほとんどの人にとってはデメリットにも思えると思うんだけど
ランダムな分、戦略とか飽きにくいとか1発逆転の可能性とかとか・・・ね

てことで断言できるのは間違いなく俺は課金することないでしょーってこと。
続けてはいくけど大幅に改革しないと先は見えてるんじゃないかなー
いや、今は楽しめてるんだけどね。
ほんとやることないのよwww
たまごっち並みにやることないからねマジで!w


ドラゴンリーグ

どこまで書いたか忘れたな←
必殺多いおかげで
今必殺はローテで担当決めてその時間だけ出にしてる感じw
俺の担当は昼なので
昼開幕で召喚使っちゃってあとはポチポチとw
これがすごい楽w
他の時間開幕遅刻してもOKだからね^p^
技も節約しなくていいし召喚も開幕に出しちゃえるしw
毎試合開幕召喚合体できるのはやっぱでかいわw
上位はそれが当たり前なんだろうけどねw
そしてまた必殺が増えるみたい・・・w
完全に俺の居場所がなくなって石担当になるなwww
いや防御弱いし必殺も弱いしでしょーがないし
サブも好きだからいいんだけどねw
ただ必殺に比べて圧倒的に攻撃が足りないと思うんだけど・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー