健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

A

なぜか居候じじいがラジオを止めました(俺のラジオ
無音の中じじいと仕事です。
ほんとボケてきてんじゃないのこいつ・・・





どらごんりーぐ



リーグが始まりました。
Bで優勝を目指す!
だった予定が何を間違ったかAクラスに・・・
うん、無理w
変動してるんだからギリなんて狙うからこんなことになるんだよwww
頑張れば10位以内には入れるかなー
予想8位!

そしてやっぱどこに行っても不満てあるよね・・・
昨日の夜
開幕はどっこいどっこいだったんです。
でね、相手がいつ仕掛けてくるかわからないなか
一部の人達で盛り上がる雑談。
試合ちゅう雑談するなとは言わないけどさ
あくまでも余裕あるときだけにしてほしいわ・・・
作戦は流れるし対応遅れるしで
向こうがアホじゃなかったら何も対策しないで稼がれまくりだったよー
やるときはしっかりやりたいよねー
それで負けてたら間違いなくチーム抜けてたわ^p^





しろどら



こちらは相変わらずショートメンテでごまかしつつ
クソ弱サーバーのままですね。
リーグは短いスパンですぐくるのね。

運よく勝ち続けてるおかげで負けるのが怖くなってきました。
かと言ってルビー使わないと上位なんていけないんだけどね。

面白いんだけど新卵のペースが遅すぎる。
残りの新卵数も能力も何もわからないから
手だしていいのか待機なのかすごい悩ましい・・・
つっても今欲しいものって骨と弓ですけどね。

キーン全然ないから攻められること少ないんだけど
思うんだけどさ
防衛って圧倒的に不利じゃない。
初期配置以外は頭のおかしい配置しやがるんだからさ。
それなのに落城されなくても負けとかおかしいと思うんだけど・・・
落城されない限りは防衛成功にしてほしいよね・3・

てのはほぼ守り切ってるのにバカCPUが魔法使いださずに
ワイバーンさんにちょこちょこ削られて点差負けしてたからですくそがっ
やっぱ城壁に弓は必要だよね・・・
魔法使いだと射程距離微妙で使い物にならないのよねー

対戦時のメンツランダムはいいんだけどさ
将来的にタマゴがめっちゃ増えたときにね
それでもランダムだと大変なことになりそで怖いんだけど・・・
今は遠距離いないの怖くてずっと魔法使いリダにしてるけど
タマゴ増えれば増えるだけ偏るリスクもあるよねー
大型のみ選出とか壁なし遠距離なし
もうちょっとだけでいいから固定させてくれないと
せっかく色んなバリエーションが楽しめるのに
怖くてたまごに手がだせないよクソビズムさん。

楽しいだけにほんと相変わらずもったいない・・・




パズドラ



白メタさんを組み込もう!
と思ったらコスト不足でした。。。
ここまでくれば別にコスト足りないことないべーと甘くみてました。
ランク上げだるいのよねー

最近はやってないスペダンを一通りできるとこまでやるくらい。
降臨系のノーコン最近よくあるけど
どれも一昔前の降臨しかクリアできません・3・

あ、そういや何か月か振りにやっとノマダン進むことができて
伝説の大地が登場しましたとさ。
ノマダンは石使わない派です。
クリアできるときは訪れるんでしょーか・3・
そえばテクダンは縛り系のところで止まってるな・・・w

とパズドラはやったりやらなかったりなんだけど
神コラボきますね!
FFコラボ!!!!!!
これは絶対ガチャ引く!!!!
それまで1個も使わずにとっとく!!!!
能力しょぼくても絶対引く!!!!
パズドラのいいところってこういう超大型コラボですよね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー