健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

むっはー不足

仕事がうまくいかない(´・ω・`)
時間あるとサボってしまってだめだねー
もっと追われる仕事がしたい・・・
でも追われるとゆっくりしたいと思うのよね・3・

米不足で自炊も滞っております。
買ってこいって話しですよね・3・
自炊しないからいらないなんて親に言わなきゃよかったよ・3・


しろどら

リーグ終了。
初日こそ3連勝できたんだけど
二日目は1勝止まり。
今日は初戦敗退。
何が悪いってね?
全試合サイクロプス外れたんだよばかやろうwwwww
ゴーレムとサイクロ君外れるとかどうすりゃいいの?www

新タマゴも全然こないし・・・
フレンドもインしない人が増えてきました^p^
アソビズムさん大丈夫ですか・・・

最近俺の中で機兵さんの評価が微上昇です。
なんだかんだザコ止めてくれるしねー
ゴーレムだせばいいだけやんてのは抜きにしてだけどね←
やっぱゴレとかサイクロプスは止められないしね・・・
中キャラ程度ならザクザク潰してくれます。
キメラよりは機兵かなー俺は・・・
マーメイドさんもなーちゃんとスキル発動してくれれば使える子なんだけどなー


どらごんりーぐ

無事に1敗しました^p^
なんで上位と当たる日と下位と当たる日で分けるんだろね・3・
下手したら朝で使いきってまた全敗パタンかなーとも思ったけど
相手も消耗してたらしく、なんとか1敗で踏みとどまった感じ・3・
予想8位とか言ってたけど4位くらいはいけそーかなー
1位と2位は絶対無理だけどな!!!w
なんだかんだメンツ揃ってきてAでも十分戦えてるってか
うちの上位陣は普通に強いよなあ・・・w
いつの間にか俺チム内12位だしwwww
こんなにチム内順位低いのも久しぶり・・・w
でも12位でレギュ出るってどうなのって感じもするんだけど・・・w
メタボでなすぎて全くステあがらん!w


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー