健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

久しぶりだと狩りが楽しいよね

雪のせいで現場仕事が進まず出勤です。
そして結局雪で仕事できないという・・・

なんのために俺は今日でたんだ\(^o^)/


めいぽ

某元めいぽ最大ブログを眺めていたら無性にメイポがしたくなったんです。
それもラッシュしてまとめてがーって感じな狩りをw

100レベ放置してあったDKさんを出動することにしましたw
いつだったか4次が100レベルからになったのを思い出したので・・・w
てかさてかさ
いつの間にか3次DKがね、バーサーカーに名前が変わってたんだけどwwww
なにごと?wwww

SSすらないけどあれね、微妙←
足遅いよねーやっぱ。
てことでイベの勲章が移動ついてるじゃないステキ!ってことでイベイベ。
てかね、狩場探してたのよ。
100くらいどこだっけなールディ地下辺りかなーと思って行ったっけ驚愕。
アルファロボでも強かったよ!w
またいつの間にか変わってたのね・・・w
てことで結局めんどくなって姫狩りしてましたとさw
姫狩る人なんて今いないんだろうな・・・w

んで
せっかくだから桃たんにも勲章取らせとこうと!

ひとつのクエをクリアする度にコインが20枚もらえて
勲章は100コインくらいだったかなー。
このイベのクエね、すんごいめんどい!w
倒してこいってクエが200体×2とかね?
クエ品集めてこいってのが150個だったりね?w(しかも必ずドロではない
なかなかの鬼畜仕様でした・3・
で、しばらく狩ってから気づいた。
ドロアップファミリアだせばいいじゃん!w

MapleStory 2015-02-28 nana

手下ななの出番です^p^
なな様得意の股間アッパーが繰り出されていますね・・・
ファミだしたっけすごいペースで集まりましたとさ^p^
もっと早く気付けばよかった・・・w

ででで
勲章とったけど
コイン60枚でイスももらえるのね。
せっかくだからイスも1個とっとこってことで!

MapleStory 2015-02-28 いす

さそり座イスです^p^
俺がさそり座だから選んだだけです^p^
他の星座も揃ってるよ!
俺はもういいや←

せっかくなので狩りもしたくなり・・・
てかMB売ってるんだからスキル上げれるじゃん!と思い
スキル振り・・・
ほぼ何にもMB使ってなかったせいでね
桃たんIDのメルほぼなくなったよ\(^o^)/
MB20で3mで30は5mだったかなー
一気に数使うとなかなかの出費だよねー
いや高額MBじゃない分昔よりかなり安いけどさ!w
けどメル稼ぐ手段がもうわからない俺にはきつい出費でしたとさ!
メインIDいけばあるのよ!
けど2PCできないじゃん!w
宅配もあるけどインしないで消えたら悲しいじゃん!w

そしてスキル変わりまくってますねパラ・・・
説明めんどいので省略!w

MapleStory 2015-02-28 狩り

パラはブレストだよなーと思ってブレスト30にしたけど
ブレストって単体だったのね・・・w
結局ライトニングチャージと聖チャの繰り返し狩りでしたとさw
いやー楽しいわ狩りwww
1レベル上げちゃったよ!w

後はエンバスもちょっと手だしてます(前作ったやつ
やっぱメイポやると色々書きたくなるね^p^
ちょこちょこインすると思います(仕事中←

スポンサーサイト

Comment

 

実はあたしもこの前インしました!w
なんか新しそうなクエして
あれ?動きがわからない..
で一つだけやって終わったけど
そっちのクエのがやりがいありそう!w
前までのうごけないwwwwってくらいは重くなくなってたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.03/02 07:11分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
PC復活?w
時間あえばなんかしよw
何あるか知らんけど←
あのクエまじ鬼畜・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.03/02 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー