健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

えんばす

何か月ぶりに家にネットが繋がりました。
いやー家でエロ動画が見れるって幸せですね←
あいぽんだとすぐ規制になるから怖いのよねー


めいぽ

エンバスをちまちまと。
でもね、やっぱり俺は効率のいい狩場で最速アップを求めてしまうみたいです・・・w

50前後はボアMAPがなかなかいい感じでした。

MapleStory 2015-03-02 ぼあ

とにかく沸きがいい!
この先にアイアンピグやらファイアボアやらいるんだけど
ここが体感的に一番沸きがよかったです。
何レベルか上げるとこの狩場がオススメとしてでてきました^p^
おせーわ!w

そして次を探してみると
ペリオン奥の遺跡の中がすごいいい感じ!

上から降りながら狩って
下まで行ったらワープで上に戻ってって感じで
流れも沸きも最高でした。

ここで3次転職完了!
の後も狩り続けて

MapleStory 2015-03-02 いぬ

3次スキルのこのハンマー
これがマジチート性能ですた。
なんかジェネ打ってるよーな気になりましたとさ^p^
ちなみに全く調べてないので
エンバスがどんな職でどんなスキルあるのか全く知りません^p^

エンバスを選んだ理由→変身するとアバの意味がない→ノーアバでいける!w
これだけです^p^

わかってた通り範囲でめっさ強い相変わらずの新職仕様でしたとさw


パズドラ

ぶっこわれキャラがきましたね^p^
俺も取ろうとありったけの石をぶちこんだけど惨敗でした(´・ω・`)
あーあー欲しかったなー

あ、ノマダンでやっとゼウスを倒すことができました(`・ω・´)
ノマダンとテクニカルは石使わないでクリアを信条としてますw
そして伝説の大地もクリア!!
ほんとたまたま光がいっぱい落ちてきてくれたおかげです^p^
あんなの周回絶対無理!w


城どら

ドラリーのチムメンが躍起になって俺のとこを攻め落とそうとして
返り討ちにあってます←
そんな大して完璧にしてるわけでもないんだけど
そこまで強い人が攻めてこないおかげで
なかなかの防衛率を誇ってます。
いやほんと穴いっぱいあるんだけどなー

俺のとこに負けるパタンは
サイクロ君を倒しきらないんだよねー
砦奪取して攻め込むまではいいんだけど
機兵くんに阻まれ、そうこうしてるうちにサイクロ君に
自分の城落とされてるという・・・w

俺の負けるパタン
・サイクロプス止められる
・弓兵で機兵めった打ち
・後半のワイバーン

わかっちゃいるんだけどねー
やっぱ弓必要だわー
必要なのはわかってるけど
新玉に期待しちゃって買えないのよねー
そしてリーグは相変わらず大型引けずに負けてます^p^
今日は2勝までいったのにね?
2勝目した相手が再戦してきやがって
相手サイクロにゴレムだされて
こっち大型1体も引けなくて惨敗^p^
マジどうしよーもないから!w
次の新玉不発だったら弓買おうかな・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー