健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

落城

中1殺害
未成年事件が起こるたびに論争になるのが未成年犯罪者の過保護ですよね。
更生更生ってうるさいけどさ
高校生ならもうやっていいこととやってはいけないことがわかるよね。
小学生でもわかるよね。
人を殺してはいけません、て。

絶対甘えはあるはずなんだって。
未成年だから大丈夫的な。

一線を越えた未成年は保護する必要全くないと思います。
犯罪者ばかり守って
被害者家族の悲しみはどこへいけばいいんでしょうね。

なんかやっほーニュースに
若者の凶悪犯罪は増えてるわけではないから
刑重くしなくてもどうのこうのって書いてたけど
あれだよね。
そういうやつって実際自分の子供を大した理由もなく殺されてみろって思うよね。
自分の子殺されてもちゃんと犯罪者のプライバシー守って更生させるんだべなw
なんか今の法律は犯罪者ばっか守ってるよーな気しかしません。

罪状によってはさ
もっとワンピのインペルダウンみたいに犯罪者に地獄みせていい気がするのよね。
栄養バランスのいいメシ食えて(うまいかは知らない)
規則正しく働いてたまになんか娯楽あったりして
のうのうと生きてるのがなんかおかしい気するのよね。

殺人にも色々な理由があるだろうけど
自己中なものに限ってはもっと厳罰化していい気がする。


城どら

久々に知らない人に城落とされました。
あれよね、防衛のときのAI頭悪すぎだろうwww
城攻撃されてんのに変なとこにキャラ配置するし
もう少しまともにしないと防衛が不利すぎると思うんだけど・・・
ムカついたのでリベンジでぼこぼこにしてやりましたとさ^-^

リーグは相変わらず勝ったり負けたりで
3連勝はできなくなりました。
ランク上がるとやっぱなかなか勝てないわー

現状で後悔していること
・マーメイド→きのこorスケルトン 

意外とこれだけだってゆーねw
機兵さんはデビル狩りになかなか重宝してます。

リーグで負けるパタンてほとんど
こっちが大型引けずにサイクロとゴレムを倒しきれずに負けるのよね。
マーメイドじゃ役不足ですマジで。
スキルレベルの問題なのかなー
叩いたら起きるってのが厄介なんだよ・・・

きのこなら毒でじわじわいけるし
スケなら3体くらい出せば倒せるしね。
やっぱスケみたいな超攻撃型ユニットはいい仕事するよねー

次何とろうかマジで悩みどころです。
最有力は騎馬なんだけどなー
スケと弓も相変わらずずっと脳裏にいます・・・


どらごそりーぐ

うち、夕は指揮者不在なんですよね。
みんな経験豊富だから案はでるんです。
でも決定してくれる人がいないのよね。
でしゃばる人はいるけど頭悪いし←
うちの必殺マジでバカばっか・・・w

昨日、夕がちょっと強くて指揮者どうするみたいな感じになり。
団長夫婦に俺がやれと指名されましたとさ^p^
冷静でインいいからやれとw
丁重にお断りしました^-^
俺よりステ高くて戦略知ってる人多数なのにできるかwwww
代わりにやってもらったのは最近入ってきた人なんだけど
指揮完璧w
よかったよ引き受けなくて・・・w
俺がやったらドロ試合になるところだったよ・・・w
やっぱずっと上位リーグで戦ってる人とは経験の差でかいよねー

今のチームは渡り歩いた中でかなりいい方なんだけど
そのバカ必殺がうざいのよねー
合コンで女お持ち帰りするのが趣味みたいな話しを延々としてるし
自分がイケメンでブスからメシ誘われすぎてうざいとか・・・w
哀れよねバカ曝け出して・・・w

ちなみにそのバカはレギュじゃないからって試合にも顔ださずに
城ドラで俺にしかけて返り討ちにあってましたとさ^p^
ざまあwwww

今日はまた夕にちょっと強いとこだったんです。
だから昼に言ったのよね、今日の夕強いねーって。
俺がわざわざ言うのは注意奮起とか対策とかのためなのよね。
でも、○○おさえればいけるべー的なこというだけで
レギュ選定さえしなかったんです。
で、想像通り開幕ボロクソにされてさっさと捨てにしましたとさ・・・
忙しいなら昨日みたいに他の人に指揮任せればいいのに
悪手ばっかしてさっさと捨てって・・・
こゆことするとチーム歴浅い人間は冷めてくるのよね。
なんだこの適当なチーム、時間割いてきてんのにーって。
新しい人なんてサブ機回してみんなの回復周ってまで準備しててくれたのに。
見捨てられなきゃいいけどねー

スポンサーサイト

Comment

 

城ドラでフレに攻撃してくるの
本当うっざい!w
うちのもしてたみたいだけどww
知らない人はリベンジして
フレ削除してるんだけど
ドラリのKさんとかとかとか..
仕返しして勝ったけど
全然取り返せなかった←
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2015.03/05 09:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん

簡単に貯まるもんならいいけど
キーン貯めるのも食糧も少なくてしんどいのに
やられるとコノヤローってなるよね^p^
Kさんもやってんのねw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.03/05 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー