健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新ギルド

もう3月なんですね。
仕事らしい仕事してないのでまだ気分は1月です。
いつもならクッソさみー2月とか凍るって!
とか言って仕事してたのが
事務所に篭りっきりなせいで冬がきてないかのような・・・w


メイポ

ていうわけでちょろちょろメイポしてます。
メインでストーリーっぽいクエをちょこちょこやってみたり。
茶番劇でしたが装備もらえました←

久々に某無課金有名斬りのサイト覗いてみて
ステ比べてみたんだけど
すごい差がついててビックリ・・・w
やぱ装備更新しないと無課金にも負けちゃいますよねー
もうキューブ回す気ないから変えないけどな!w

いつできたのかの新高レベMAPでクエ進めつつ・・・

MapleStory 2015-03-04 防衛線

なんか防衛戦だかなんだかよくわからないものが始まって
MOBがすごいことになってます。
調べてないからわからないけど
一定時間内にこのなんとかって島のMAPで(ヒドイ)狩りまくればいいみたいね。
そうすると倒した数に応じてなのか何かにダメを与えて(?)
最後に報酬がもらえるみたい。
うんてきとーだ←
参加者少なかったからかなんか微妙な結果でしたとさw

この高レベMAPね、場所によっては俺でもMISSだらけ!w
久々なほんとの高レベMAPですね。
メインはあと1レベ上げたくてちょいちょい頑張ってます!


エンバスさん

狩場が見つからなくて結局アリの巣に戻りました^p^
狩った狩った!

MapleStory 2015-03-05 えんばす

狩ってたらエリートボスが沸いてね(今度こそホントのエリートボスですた)
叩いてたら通りすがりの人も参加してくれて
終わっておつかれーとか言ってたらギルドに誘われたので入ってみました。
イン少ないの了承してもらってだけどね・3・
入ってびっくり
誘ってきた子、小6だったよwwww
いるんだねーまだ新規さんwwww
このときは夕方の6時くらいで
夜12時前にインしてみたらまだインしてたよ!w
小6で12時過ぎまでメイポしてるってどうなの・・・?w

ギルドは予想通りものすごく居心地悪いです←
人少ないし俺以外130レベ↑だし一緒することもないでしょーね・3・
てけとに過ごして抜けましょ←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー