健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ネタ

居候のじじいが声でかすぎて
奴が電話してるときに俺も電話してたら
相手の声が聞こえません・・・
ほんとうぜーwwww



どらごんりーぐ

チームこたろーを離れてSAVAGEに戻りました。
理由は
・俺自身のイン率が下がった
・次から次から新しい強い人が・・・
・開幕召喚ジャンケンに萎えてきた

ガンガンいこーぜチームなので
イン率悪くなると非常に申し訳ないのよね。
自分もそれなりに張り付けるなら自信持っていられるんだけどさ・3・

新しい人くるのはいいんだけど
強い人ばっかりなのと
強い人くる→相手も強くなる・・・になるのよねw
練習試合でもSの上位陣とかと当たりまくって正直疲れるwww
後はあれかな、やっぱこんだけ人いたら俺いなくてもーと
思ってしまうよねw

で、上位の戦いってもうワンパターンなんですよ。
開幕にそに系入れて1回全滅する。
そしてコロヴァル系だして合体。
両チームともこれを狙うからそに系召喚だけして
両チームお見合い・・・召喚切れたら次は水天合体狙うみたいな
もうパターン化されてるんですよね・3・
それと開幕そに出すこと多いから
相手にブラムド水天出されたら詰むんですよね・3・
やっぱ常勝軍団ともなると圧倒的にブラムド多いなー
そして強化無しで開幕合体することは皆無ですね。
なにかしら強化系食って合体しないと放置相手じゃない限り負け確実。
て感じの流れに疲れたのもあるw

そんな感じでそろそろマッタリしたいなーと思ってSAVAGEに戻りましたとさw
相手のステ上げちゃうことになるのは申し訳ないけどね・・・w


城どら

我慢しきれずに骨買いましたw
なかなかいい仕事してくれます^p^
ただそれでもやっぱり
こっち大型引けずに向こう大型2体とかひいたら負け確実ですね・・・
ゴーレムが強すぎるわー
ゴレム対処手段がまだ確立してないのよねー
骨だと範囲攻撃でとかされるし・3・

仕様かわって一番レベルの高いキャラは選出してくれるよーになったから
今まで遠距離確保で魔法使い固定してたけど
ゴーレムリーダーにしよーかなー
オークリーダーで大型引けずに散ったんだよ・・・

あとキメラ絶対ずるいと思うんだwww
吸込みしまくりで回復するし強いし・・・
なんで機兵は修理3回までなのにキメラ吸込みまくるんだよwww

あとituneをアップデートしてしまったせいで
位置偽装ができなくなりました^p^
俺の地域じゃマッチングはたまにできるけど
ほんとたまに・・・
こんなの結局都会有利じゃないかよwww
ネトゲで地域によって有利不利できるのなんなの・・・w
なんでゲームにまでそんな格差つけられなきゃならないのwww
さー苦情いれよ←



さてさて

こっからは多分苦情しかこない←
ネタとして受け取ってもらえれば←

元嫁と子が戻ってきました。

先月、結局我慢しきれずに子供に会いに行ったんですね。
で、元に戻りたいという願望てか期待てのも芽生えてきていたんです。
会ったときには何も話しすらしなかったんだけどね。
帰ってから電話で話しました。

もちろんただ戻っても同じことの繰り返しになるのは目に見えてる。
そんなのは当事者だからわかってるんですwww
ただ、前と違うことは
姑と絶縁した ということ。
親と絶縁する覚悟で元嫁がこっちに来た ということ。

俺からしてみれば
姑との関わりがなくなれば
別に別れるほどの不満はないんだよね。
もちろん細かい不満はあるよ?

絶縁てのもまた気が変わるかもしれないし
また限界だっつって帰るかもしれない。
でももうね、俺には失うものがないんだよねw

仕事暇なのにもかかわらず
飲みに行くことも遊びに行くこともほとんどなかったしw
新しい人に出会える自信がないのと
なによりもう人に愛される自信がないのよね←

てことで
・根室に一切帰らない
・姑はこっちに来ない

てのを条件にまた一緒に暮らすことになりました。
籍はまだ入れるつもりはありません。

ま、一切と言っても例外はあるのと
最初絶縁だと騒いでた姑がなんか
いつものごとくコロコロ態度変えて絶縁ではなくなったとか
相変わらずの頭の悪さをだしてるけど
もう俺は二度と姑に会うことはないってのを何度も確認したので
取合えずはいいかなーと。

今度こそ元嫁が頑張ってくれることを期待して・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー