健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

騎馬

ついに俺の町にもアレができました。

ドンキホーテ!!!!!

ドンキはうろつくだけで暇つぶしになるからいいよね^p^


城ドラ

スケに続き、来たら買おうと思っていた騎馬を買いました。

これで俺も10キャラ持ちになってしまったんだけど
ますます事故が増えています^p^

騎馬の使用感

先制で砦取りに行くのは超楽。
後は相手の城にとにかくダメを与えたいってときにはすごいいいユニット。
ちょと前に騎馬5体まとめてある防衛のとこに攻撃しかけたんだけど
こっちが機兵引けずに積みかけました^p^
相手騎馬が一直線にうちの城に向かってきてボコボコ^p^
こっちがオークとか出すもスルー
城間際でリザードだすもなかなか削れず・・・
その間もダメ受け続けてうわーこれやべーwwww
と思ってたらいつの間にかこっちの騎馬が相手の城落としてました←
てな感じでまとめてこられたら機兵かハチいないとマジで危険・・・
ほっといたらいつの間にか城落とされます^p^

そんな感じなので
ガンガン攻めるぜ的な人には買いですね。
俺は騎馬やめてカタパルトにすればよかったと若干後悔してます←
いや使えるけどね!
砦取るだけじゃなくても両サイドとかに出しとけば相手にとってはめっちゃイヤだしね。

何より俺は大型を落とすユニットが欲しかったかも←

ドラポ部部長ってファミ通のゲーム攻略の人がいるんだけど
その人のプレイがほんとうまいのね。
完全に受け身に回って相手の手を出尽させてから攻めるって方法なんだけど
これがほんとにうまいw



この人の見てたらキノコとかも欲しくなるからww
何がすごいってこの人持ちキャラも結構いるなかで
ランダムで選ばれたキャラでほんとにうまく戦うのよね。
運営がランダムにしたのはこの人みたく
ランダムでもでてきたキャラを活用してやれば飽きずに楽しめるってことなんだろうなw
でもやっぱランダムじゃ対処しきれないパタンがあるよ・・・
ゴレムとかゴレムとかゴレムとか・・・

ルールもつぎつぎ増えてきて
やぱ俺らはテストプレイか!みたいな感じですね^p^
ベータ版でよかったやん・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー