健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

運営

人の携帯をみるって行為がどうしても好きになれない。
浮気調査とかなら別だけどさ。
関係ない会話を見られるってなんかおかしい気がするんだけど。
俺が誰かと話していることを盗み見られるってどうなんだろ。
どっちにしてもいい趣味だとは言えないよねー


城ドラ

わかったことがあるんだ。

俺へたくそだwwww

さっぱり勝てなくなりましたw
勝ったり負けたり繰り返して
どーも上にいけないw

いやーランダム運ってもちろんあるけどね
でもさー言い訳するとさ
大型を狩れるユニットが現状決まっちゃってんのよね・・・
んでさ
ゴレムとかキメラとか
骨じゃ辿り着くまでに消されるのが多々なのねw
この2体だされたら突破できねーよwwww
並べられたらマジ鬼だからwwww

なんてゆーかなー
ランダム制は面白いとは思うんだけど
ゴレムとキメラのステが現状とびぬけすぎてると思う・・・

大型2体までっていう縛りはいいと思うんだけどさ
その大型がゴレムとキメラだとマジ抜けれないからwww
こっち撲滅されて手ごまなくなってボロクソ負けるだけだからwwww

さっき真ん中砦奪われて前にゴレムだされたときは
逆から一気に攻め込んで余裕だったんだけど
並べられたら手も足もでねーわwwww

というグチでしたとさ・3・

マーメイドさん久々に相手のサイクロ眠らせたりして仕事したんだけど
やっぱ起きて殺されて負けたってゆーねwwww
骨いないから倒せなかったしねー
他キャラで殴ると起きるクソ仕様だしねー
あとからあとから個性あるキャラだして
先にとった微個性のキャラが現在捨てゴマにしかなってないって・・・

アソビズムはゲーム考えるのほんとうまいと思う。
でもね、バランスとかその先のものがホント下手くそすぎる・・・w

未だに田舎人はリーグ以外することないって
こんなゲーム他にねーよwwww
で、開発した人がね?

「いかにそのキャラの魅力が発揮さらるタイミングで使うか、そこを考えて遊ぶと面白くなると思います。僕もワイバーン使えるようになるまでフリー対戦1対1で腕を磨きました。」

って言ってるんだよ?wwwww
お前ふざけんなってwwwww
フリーで経験積んで頑張れって言ってんだよ?wwww
田舎はマッチングすらしないのにwwwww
こいつマジで頭沸いてるんじゃないの?wwww
ケンカ売ってるよねーwwww

って森山に送ったっけ返事っぽいこと書いててわろw
俺以外にも意見多かったのかなw

情報収集のためにツイッターって初めて使ってみたけど
意見が運営に届くっていいですね。
でもね、ツイッターしてないと有益な情報得られないってどうかとも思うけど・・・


どらごそりーぐ

最近土台が認識されないバグが毎日発生してイラついたので
運営とガチメールやりとりしてました。
返事こなくなってもおかまいなしで
返事こないけどどーなってんの?と問い合わせ続けた結果
ついに運営が折れてチームみんなに補償くれました^p^
個別補償はできないって回答してたくせにできるんじゃねーかよwwww
なんでも言ってみるもんですね^p^
でもマジで毎試合困ってんだよ運営さん・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

人の携帯は見ちゃダメだろー!
見られてやましい事はないけど、そんなことする人はもう信用出来ひんわ。
こっちの友達関係まで首突っ込んでくんな!とは思うよねw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2015.03/22 09:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
浮気の可能性とか怪しい行動とかあるなら別だけど
明らか違う人との会話みられるのはちょっと・・・ねw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.03/23 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー