健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

風邪が治りかけで治りきらない・・・
なかなか咳が止まりません。


城ドラ

イベントだかなんだか
リーグチケが1日3枚もらえるよーになりました。

リーグPも負けると減る仕様に変わりました。
てかね、もともと負けてもリーグP減らなかったせいで
勝ち負け数よりもただ数こなした方が順位上ってのがおかしすぎたんだよwwww
だからうまP低いくせにリーグ2位だードヤみたいな奴もいたし・・・w
ほんとアイフォンユーザーでベータテストかwwww

そんな感じの今回のリーグ
なんか2日目に絶好調でランクが急上昇・・・

リーグ

rookieⅠの中でだけど2位まで上り詰めました^p^
つまりホントにうまい人はもっと上のリーグにいるから
そこまでうまいわけじゃありません相変わらず・3・

で、最終日の昨日
見事に負けまくって5位で終わりましたとさ^p^
次からはクラスが上がってしまいます怖い・・・

今リーグで思ったこと
骨いると超安定する。
別に骨じゃないくてもいいんだけど
今回の俺の勝ちパターンはほぼ守り切ってから勝つ だったんだよね。
最終砦取られたこともあったけど、何とか守り抜いて
相手がキャラと召喚玉出し尽くしたところでカウンター。
これがなかなかうまい具合に決まります。
まー守りきれずにそのまま落とされるのが負けパターンなんだけどね・・・w

なんで骨が安定するかというと
やぱその攻撃力で大型を落とせるからです。
コスト2で7体だせて攻撃力が強いってやっぱ凄いと思うよww
なんて言っても召喚数7体ってのがでかいよねー
3体くらい出せばサイクロもキメラもゴレムもいけるんです。
出し方もあるけどねー
さらに忘れた頃にスキルで蘇って進撃してたりもするし・・・w
とにかく困ったときの骨です。
超骨推しw

で、今ってこれがいなきゃやばいってキャラが多いんですよね。
これじゃないと対処できないみたいな。
飛行系に対しての遠距離もそうだし
今一番手を焼いてるのが騎馬。
ほんとこれどうにかしろよwwww
スキルですり抜けられたらマジでキャラ何体も無駄になるから
機兵引けなかったらマジできついw
実際昨日は騎馬5体並べられて1分もたずに負けた気が・・・w
骨でも殺せるんだけどすり抜けられてほんと厄介・・・

あとデビルを並べられるのも大嫌いw
俺はデビルは機兵で処理したいから
並べられると追いつかないんだよwww
下手に大型だして溶かされても萎えるしw
マジでデビルの即死攻撃だけはやっちゃいけないバランスだと思うんだ・・・
せめて耐久も少し落とせよなー

かと言って今からデビル取る気にはなれないのよねw
今はカタパルト取ろうかずっと悩んでます・・・w

そんな感じでいなきゃ困るキャラが引けないと辛い戦いになるため
防衛する側はそれを並べとけば牽制になるんじゃないかなー

俺的に攻めたくない相手

デビルを並べてある
騎馬兵がいる
グリフォンorワイバーンがいる
サイクロorキメラがいる

これが全部当てはまっていたらもう俺は手ださないかもしれない・・・w
騎馬デビルいるから機兵必須だし、でも遠距離いないと空からやられるし
大型いるから骨かサイクロ引けないときついし・・・で事故率がとっても高いんだよね。
この辺もランダムのいいところだったり悪いとこだったり・・・w

あ、なんだかんだ言ってるけど俺はランダム賛成派ですけどねw
じゃないと負けた言い訳できないじゃん←

あーマジでカタパルト悩むwwww
これが対空もだったら迷わず取るんだけどなー
なんだかんだやっぱ城ドラ面白いわw


どらごんりーぐ

SS整理
アリーナは結局1回もやらずに終わるでしょう・・・w
昼間がっつりできる人なんていないよねーwwww

前チーム終了間際の攻防
相手土台ありこっち2人立の
合体くらったら負けの中での俺の神シールド

シールド

確か終了2秒前くらいかな・・・
その前に3枚くらいうちがシールドだして壊されててで
俺はほんと間際を狙ったのねw
黒猫もいたしで巨神兜だったからノーゲージシールドいけたしで
負け確からの逃げ勝ちw
俺のあとに必殺もしてるし乱れてもいるしで
ほんとうまいチームだったわー
もちろん俺の前のシールドも生きてるからこその結果だけどねw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー