健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ネタネタ

約10年ちょい振りに歯医者さんへ行きました。
虫歯あるのはわかってたんだけど怖かったんだよ・・・w
そこまでの痛みじゃなかったんだけど昨日の晩、ついに眠れないくらいの
痛みがきたのでしょうがなく・・・w

ネットの口込みで調べてなるべく痛くなさそうで最新医療のとこに行ったんだけど
麻酔はほぼ痛くなかったんだけど
治療が普通にクソ痛いんですけどwwww
俺は耐えたけどあれ子供なら号泣もんだぞwwww

いい加減無痛治療もっと確立しないのかな(´・ω・`)



さてさて
思ったよりも早く元嫁と子が去りましたとさ^p^
もうホントネタ以外のなにものでもないわwwww
1ヶ月耐えれないとかどんだけだよwwww

原因は
もう根室に戻らない帰らないという約束が
用事あるから帰る→なぜか金曜までいたいという
ということでした。

2,3か月頑張ってさ
それでちょっとゆっくりしたいという話しならまだわかるよ?
約束破る上に上から目線でそのくらい許されないならもう無理ってなにww
これで完全に終わりかなー
さすがにもう信用全くできないわwwww


てことでまたまたまた独り身になりましたとさ^p^

もう引きこもりゲーマーになるので
面白いゲーム募集中です・3・

PCでも買おっかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー