健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

大人買い

ついに現場事務所から居候じじいがいなくなりました。

俺の天下だ!!!!!!!!
事務所に1人とかもう俺絶対仕事しないじゃーんw

居てもしてなかったとか言わない・3・



てことで悩みに悩み抜いたわけでもないんだけど
会社行った帰りのついでにふらーっとゲオに寄って
・PS4
・blood borne
・3DS
・モンハン4g

勢いで全部買いました←
7万ちょっと吹っ飛びましたw
後悔はしてませんw
別にゲームじゃなくてもよかったんだろうけど
とにかくお金を使って物を手に入れたかったんだと思います・・・w
結婚してからというもの、自分になんか買うなんて全くなかったしねー
しばらく物欲がなかったしその反動なのかなんなのか・・・w

アクション系のゲームってのが俺ものっすごい久しぶりでさww
むしろ3Dのアクションでやりこんだのってないのよねw
思えば高校からはFFかスポーツゲーしかやってなかったことを今思い出したよ・・・w
そんな俺が一気に2作もアクション買っちゃって・・・w

さっそく昨日PS4やってみたけどまずあれだね。
ビジュアル面がすごすぎて電源入れる場所がわからないレベルw
あと一歩で説明書開くとこだったよ←

さっそくbloodborneやってみたけど
怖い。
とにかく怖い。
部屋暗くしたから余計怖い。
奇声あげながらいきなり背後から襲われるしずーっと呻き声は聞こえるし・・・
そして予想以上にムズイwwww
3Dアクションに慣れてない俺には相当敷居が高い・・・w
今売れば1000円くらい損したくらいだなーと脳裏をかすめたりもするけど
なかなかこのドキドキ感がクセになりそうな気がしなくも・・・うーん・・・w
とにかくせっかくだからいけることまでは頑張ろう!w
野球ゲーム欲しい誘惑もあるんだよな←


モンハン
3DSってこんなに重たかったっけ?w
モンハンは仕事中用なのでこそこそマッタリ進めようかなーと思ってますw
大剣にしたけどちょっとカッコ悪い・・・w
重すぎる武器は俺には合わないのかなー

さースーパーで4日間引き籠れる準備しよう←
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
年度末?なのでどこも忙しいのかなと思ってたんですがぬとさんには関係なさそうな感じですねw
そういう大人買いやってみたいです、、

そしてそして、とうとう自分も社会人ですよ。
関東で社畜スタートしてくるべさ!!!

  • posted by もち 
  • URL 
  • 2015.03/30 01:34分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち
久しぶり!
FBでみたみたw
ついに北海道離れるんだなー
てけとーに頑張れ←
頑張りすぎないのが一番よw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.03/30 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー