健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

255

ひねもす元読者として恥ずかしいんだけど
今更サバ水煮缶にはまりました。
やっぱり水煮缶よね!
マヨネーズつけたらまんまツナマヨじゃん!

てことでゲーム大人買いし過ぎたので
それに料理ってか主に片づけがめんどくさいので
しばらくゴハンと水煮缶とキムチで生きていく予定です。

だが納豆、お前はダメだ!


ドラリー


召喚神殿が終了しました!
今回は一番頑張った気がする・・・!
槍職を買ってでたからにはチムメンの救援に参加しないとってことで
1名除いてチムメンの救援にはほぼ飛び込みました^p^

獲得SSが3連続逆特化になったときは
もう諦めモードに入ってたんだけど
そこから2連特化召喚がでて
気づけばバレンタインそに子イベ以来の大収穫イベとなりました^p^
メタボも今まで隠れてた分、ちょこちょこ出てくれて
やっと武器と召喚が全てSSで埋まりましたとさ!

IMG_0528.png

夢の必殺270万はムリポwww
260万にはしたいなーと思いつつ
それよりやっぱ防御よね・・・
とりまもうガチャ回すことはないかな!

blood borne
思った以上にはまりました^p^
いや怖いんだよw
でもアクションながらRPG要素があるってことと
やっぱりアクションは爽快よね!
初見ステージは怖すぎてほぼ徒歩移動だけどね!w

ボス倒せなくてやり直すことが多々あるので
MAPと敵の場所と数がだんだんわかってきて
そこまで行くのはなかなか爽快で楽しいですw

ただね、今日は同じとこで4時間以上苦戦してたよwwww
やっぱ俺センスねーわwww
この手のゲームは動画みるのも楽しくて
ついつい色んな人の見ちゃったりで
自分が進みません^p^
買ってよかったわー
モンハンは全然してないけどね←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー