健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

意見

マスコミ情報丸のみなのでおかしいことがあるかもしれません。

上西が終わってるね。
橋下さんの意見が素晴らしく感じた。
議員の仕事である衆院本会議を病欠しといて
その前日には飲み会(酒無し3次会まで?)
その後日には選挙関係にご挨拶ですってよw

議員のお仕事は選挙で当選すること
まさに腐った政治家の考えそのものだよね。
こんなやつ議員から永久追放すればいいのに。

それにしてもこんな奴が給料2000万越えとか・・・
さらに細かいものは経費処理ともう・・・
なんか根本から間違ってる気がするよね。

議員の罰をもっと厳格化した方がいいんじゃないの?
お金がらみでなんかやらかしたら
二度と塀の中から出てこれないとか。
そこまでしないと後絶たないでしょこういうふざけた奴。

ほんとに日本を変えたい、日本のために頑張りたい
そういう決意ある奴以外政治の場にでてくんな。
その決意があるのなら不祥事起こせば永久に塀の中でもいいよね?
不祥事起こさなければいいだけだもん。

後は給料も国民が決められるようにして欲しいよね。
私は今年はこれしてあれしてこんなことしました、と。
誰がどんな活動してるか全くわからないのに
ただ議員になれば一気に大金、てのがそもそもおかしいんだよ。

マニフェストとかも実現できなきゃなんらかの処罰があって然るべきよね。
それを信じて投票してるのに
実現できませんでしたってのは詐欺になると思うんだけど。

マスコミがもっと取り上げるべきことは
立候補者が今までどんなことを言って
何ができて何ができなかったかっていう正当なことよね。
情報操作、ウラ工作一切なしのまっさらな公平な報道。

うーん無理だな←



城ドラ

いつだったか開発の森山さんにツイッターでケンカ売った件で
知らない人がお気に入りにして
俺に対して(宛先は書いてないけど

田舎だから繋がらないと言って距離伸ばしてくれというのは自己中
範囲広すぎると東京とかの部屋乱立がひどくなるから
そこも考えて意見するべき
同じ田舎として恥ずかしい

みたいなことが書いてありました。

は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカじゃねーのwwwwww

プレイ上の不満があれば意見するのはプレイヤーの権利であるべき。
そしてそれを直すも直さないも運営次第。
まずね、インターネット全盛期の今、なぜ地域でマッチングさせるかの意図が不明。
なぜ最初からそんなクソ仕様にしたのか。
だったら全国統一して一定のアルゴリズム組んで
マッチングさせればいいだけ。

サーバーだのなんだのの仕様は知らないけど
実際ドラリーでも地域を超えてイベントやってるんだから
最初からそんなのはできるはず。
てかリーグは全国マッチングなんだから同じだろう・・・w

それを他の地域のことを考えるとかアホもいいとこ。
田舎でもたまにできる人と全くできない人の差がでる。
リーグチケ使いきれる人は全く意見する資格ないからねw

そして今現在、どんどんマッチング距離は伸びて100kmになった。
正直これでも俺の地域は全然足りない。
前も書いたけど
400kmくらいにしてくれないと都会が範囲に入らない。
でもね、微妙にでも延ばしてるってことは
俺の言ってることを理解して努力しているということ。
もちろん俺だけじゃなくあちこちから声はあがっていたんだろうね。

結局ね
自分が楽しむために意見を言うのは大事なことなんだよ。
それに対して他の問題が発生するとしても
それに対処するのは運営の仕事。
そしてそれによりみんなが満足する方向に向かうこともある。
意見言わなきゃ何も始まらないし問題があることも気づかないかもしれない。

長々と書いたけど
つまりは自分の意見も言えないガキんちょが
聖人顔して調子にのってんじゃねーよwwww
てことですた・3・
直接対決してやろーかとも思ったけど
未だにツイッターの仕様を理解しているわけでもないので自粛。
こてんぱんに言い負かしてやりたいんだけどなー

100kmになっても全く改善されなかったんだけど
フレンドとのマッチング距離を無制限にしてくれたおかげで
イベントは無事に回してメダルもらえることができています。
いやー助かった!

それまでずーっと部屋作りまくってたけど
集まっても1人とか・・・
イベは2:2か3:3しかないから
最低俺以外3人は必要なのに
何時間粘っても1人ずつぽろっと入ってくるだけだよ?www
これは萎えるってwww
たまにフレが開いてくれる部屋に飛び込んで
やっとできている感じでした。
ただこれもいつ部屋開いてくれるかわからないしで
ずっと張りつかなきゃならないのですごい大変だったんだよ・・・w
数少ないフレとたまたまやりたい時間がかぶるなんてまずないからね・・・w

長くなったからとりあえず城ドラ終了!w


blood borne

ちょっとずつ進めていたのが進めすぎて
取り返しのつかないとこまで行ってしまいました^p^
このボスを倒すとゲーム上の時間が進んでしまうってボスを倒しちゃったんです^p^
よってここの前にしとかなきゃならなかったサブイベが死亡^p^
2週目プレイか新たなキャラでやらないとになりましたとさ・・・

このゲーム2週目プレイはぐっと難易度あがるからやりたくないんだよ・・・w
今でさえ苦労して何回も死んで知らない人に手伝ってもらってなんとか進んでるのに
難易度あがったら進めなくなるってwwww

てことでかろうじて間に合いそうな寄り道に進んでいます・・・w
本編が強すぎて足止めくらってるってのもあるけど・・・w
マジ雑魚ですら突破できる自信ないよ・・・w

で、気分転換に昨日は他の人のヘルプに初挑戦していましたw
ビルゲンワースが道中短いしボスもザコさえ処理すれば難易度低めだしで
非常にヘルプ行きやすいのでお気に入りです^p^

ただこのゲーム、チャット機能が一切ないので
コミュニケーションがジェスチャーしかないのよねw
だから最初に頭下げて挨拶した後は
ひたすら空気を読むしかないとゆー・・・w
喋らなくていい安心感と緩さもいいんだけど
説明したいときとか困るよね・・・w
昨日も道に迷ってなかなか進まないから
指さしてあげることしかできなくてもどかしかったぜー・・・w

逆に俺がホストの時もショートカットまだ作ってなくて
それ説明したかったけどできなくて・・・ってもどかしさ・・・w

てな感じで毎回もう難しい無理!
て思ってるんだけどなかなか止められない辞められないで楽しんでます^p^
エンディングまで行きたいけど間に合うかなー
ちょっと厳しそう・・・w

PCゲームじゃないとほんと文字だらけの記事だなあ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー