健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

げーむ

毎日毎日うるさいですね選挙。
あれね、車から叫ぶの意味ないと思うの。
逆にね、○○です。ってうるさい名前が聞こえたら
その人にはいれたくねーって思ってしまうの←

何が意味ないかってそんな車から叫んだって
浅いことしかしゃべれないじゃん。
増税反対だの原発反対だの
一般市民にうけやすいことしか言わないじゃんw

誰がそんな表向きの言葉でこの人にしようと思うんだよ、と。

時間潰し記事

最近PS4のゲームにすごい興味がわいてきました。
しばらく離れてたうちになんかすごいことなってるじゃないっすか。

無双もの
なんかワンピだったり戦国だったり色々あるけど
面白そうよね!
正直海賊無双とブラボ迷いました←

地球防衛軍
やーこれマジで面白そうwww
街中で宇宙人とか巨大生物とかと戦うんだけど
動画見ててやばいくらい楽しそうなのよね・・・w

野球ゲー
進化しすぎて今どんな感じなのか怖い気もするけど
やっぱ野球ゲーは基本楽しそうよねw

そんな感じで気になるタイトルがいっぱいあるんだけど
残念ながら俺にゲームをやる時間はもうあまり残されていないんだ・・・

うん、察してください^-^

あ、ウイイレはもう難しくなりすぎてついていけません・・・w
色々テクニック必要になって奥が深くなるのはいいけど
そこまでやり込めなくなっていたんだ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー