健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

くりあ

しばらく暇だったのに
仕事ってまとめてくるもんですよね・3・
人のヘルプ行ってる間に自分の仕事が一気にたまったよ(´・ω・`)



城ドラ

勝てないwww
マジでリーグ勝てないwwww
ブロンズⅠは俺には厳しいみたい・3・
大型が安定して倒せなくなってきたー
骨3体でも倒せないことが多々ってどうなってんだろ
出し方が下手なのかなー

あと魔法使い引けないときのワイバーンはやっぱやばいな・・・
負けたときのイライラ半端ないわ・3・


blood borne

やっと1週目終了!
ラスボスも結局ソロで頑張った!
慣れればできるもんねw
2週目はちょとだけやったけど
ザコのHP高いよ・・・
逃したイベントやりたいけど進めるかな・・・w


ドラリー

あまりに熱心に誘ってくれるから結局前チーム戻りましたとさっ
でもなんか強い人増えすぎて
俺空気以外の何物でもないとゆー・・・
石すらも頼まれないとゆー・・・
試合相手もSクラスばっかで相変わらずの召喚勝負で
毎試合そにコロ合体され・・・
でもう萎えてきたw
イベは御守りいっぱい流してくれるからいいんだけどねー
1位もほぼ確定だし。

牛乳使い切ってリーグ終わったら
マッタリチームさがそかな(´・ω・`)


クラクラ

城ドラがやることなさすぎて手だしてちょこちょこやってたけど
あれだね
城ドラのが面白い←

明らかな格上から攻められまくるし
侵攻しよーと思っても
壁とかレベルがおかしいのばっかでてくるし
この手のゲームはやっぱ向かないみたいw
攻め方悪いからか全然勝てないしね・3・
ただ部隊さえ整えば攻めれるから
城ドラより短い周期で遊べるのが唯一いい点かなー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー