健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どろ

他の人と一緒だとものすごいやる気でるんだけど
一人でだとどうしてもサボリグセ・3・


城ドラ

アンドロイド版がついに解禁です。
てことでそこのあなた!
城ドラやろうぜっ

アソビズムは運営とかイベントはクソだけど
ゲーム自体はほんと面白いと思うよ!

ハーピー
マーメイドとメデューサと同じ感じで
スキルが相手を混乱させる。
状態異常系はスルーかなーと思ってたんだけど
プレイ動画見てみたけどかなり使えそう・・・
何が使えるかって大型を沈めることも可能な点。

マメとメデュじゃスキル成功したところで
攻撃高いユニットも配置しなきゃならないのよねー
足止めにはなるし時間稼ぎはできるんだけど
できれば沈めときたいよね。
その点ハーピーはうまくスキルが決まれば
相手ユニットがガンガン自分に攻撃してくれるから
勝手に沈んでくれるんだよ・・・
さらにハーピーは微妙に飛んでるから
ゴーレムの地震くらわないのよね。
森山これはおかしいだろうwww
マメとメデューサ救済しないとハーピー1人勝ちだろwwww
こーゆーのをズルイって言ってるんだよ・3・
後からやったもん勝ちじゃねーかwwww
せめてステを他より下げるか召喚数4にするとかなんかしろよな・3・

あとサイクロ君やっぱ覚醒したよね・・・
マジで骨じゃ対処厳しくなってきた・・・w
力入れたはずのバランス調整がどんどん変わってきてるってどういうこと^p^


クラクラ

ちょっと見方と考え方を変えれば少し楽しくなってきた←
俺は相手を攻めるときに全滅させられるかどうか、を見て選んでたんだけど
別に星3取る必要はないのよねw
今はお金が欲しいから
お金が貯めこんであってなおかつお金を簡単に取れそうなところを
見て攻め込めばなかなかお金がたまる!
そして大体ババとアチャのみで攻めるから
エリクサーも地味にたまるw
何事も考えることは必要ですね・3・

何より部隊揃えればすぐ戦いに行けるのがやっぱいいわー
城ドラと違って待機時間短いし!
城ドラがどんだけ放置ゲーかわかりますね・3・


ドラリー

マジ萎えてきたwww
イベだから頑張って牛乳使いまくって走ってるのに
メタボ1匹しかでないんだけどwwww
もう牛乳軽く100本は使ってるのにwwww
メタボだしすぎるのも問題だけど
でなすぎるのも問題だよう・・・


blood borne

2週目
最初のボスノーコンだったよ!!!
俺うまくなってる!!!!
多分レベルたっぷり上げてるのもあるけど^p^
ただもうやる時間がないよ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー