健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

時代のかわり

すっかり時間がなくなりました。
家帰ってメシ食ったらタバコ吸う暇も与えてくれずに
ボールハウスに拉致られて娘の相手。
風呂でたら娘寝かし。
やっと寝かしつけたらDVD見ようと・・・
休みの日?
買い物が加わるだけです^p^
ボクドクシンニモドリタヒ



時間あるときにしか見なくなったんだけど
相変わらずたまーにメイポのリンクは眺めていたんだけど
ついに財前さんのリンク集がなくなってしまいました。
使ってたリンク集が消えるってのはショックだよねー

どこのサーバーの誰だったか覚えてないから
どこを見ていいかわからない。
ほとんどメイポ辞めてる人だからメイプル総合リンクにも載ってない。
うん、切ないw
まだそゆとこ見てる俺もなかなかすごいと思うけどね^p^
さくらリンクは消さないで残してほしーなー


城ドラ

新卵きました。
スライム。
コスト1迎撃、中距離単体、スキルが分身。
いらんw
単体できた剣士とめるくらいしかできないw
分身したところでリザとかアシュラの複数攻撃で一瞬でとけるわwwww

城ドラの攻略動画とか言って
大型には壁置いてカタパルトだすとか
これ以外の使い方ないじゃんって方法に中二ネームつけて攻略動画としてアップして
ドヤ顔で語ってた
ノーペアうすい
とかいう気持ち悪いのがいたんだけど
どうやら本業のドラポの方でポカやって消滅したみたいですね^p^
アソビズム社員て噂もあるとかないとか。
この人ね
話しは聞きづらいわ当たり前のことを戦略として紹介するわ
タイトルも「絶対に勝てる!?」
とか?マークつければ何言ってもいいの?
て頭の悪さをかもしだしてるわもうとにかく気持ち悪かったんだけど
少しでも有用な情報流すようになったかなーと思って検索してみたっけ
干されてましたとさ^p^
さらに城ドラで検索してみたっけ
うまPが36しかないという低能さ・・・
これ教える立場じゃねーだろwwww
干されて逆によかったんじゃねーのwww

それに引き替えファミ通のドラポ部長の有能さ・・・
この人はほんとすごいわー
課金してるだろうし仕事なんだろーけども
動画がすごい参考になる。
ゲームのシステムをよく理解してる感じ。

俺もファミ通はいって一日中ゲームしてたいな←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー