健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

自由

所要で短期間だけど1人満喫中です^p^
やー思う存分ゲームができるってこんな幸せなことだったんですね!


ドラリー


前嫌いだった人が戻ってこなくて快適だーって思ってたら
また変な人がきました。

俺とステ同じくらいの必殺。
次リーグに向けて名声下げたから
3本勝負も低めのCクラスなんだけど
「ゴミ虫ばっかでつまらない」
「暇だー虫起きてこないかな」
「もうやりたい放題だー乱入しよか?w」
とかとか無断連投とかマジうぜw
名声下げて格下狩るってのはあれだからね
その名声と適正ステで頑張ってるチームのやる気を奪ってるだけだからね。
俺も名声下げてるからあれだけども名声下げてるんだから
格下に当たるのは当たり前なのにそれで相手を虫とかなんなのww
それに自分も大したステじゃないだろうwwww

必殺はほんと変なの多い気がする・・・
変なのてか自己主張強いのかなー


城ドラ

迷走中^p^
何上げていいのかぶれまくり・・・w
今リーグは骨、カタパルト引けない事故が多かった気がします。
最悪なのは骨カタパルトゴーレムサイクロが引けなかったパタンw
サイクロすら倒せなくて詰んだwww
高レベを魔法使いってのやっぱ限界あるのかなー
でも魔法使いいないとワイバーンいたら積むんだよな・・・w

あとカタパルトはやっぱ他の人に使われたら脅威だなー
大砲コストかかりすぎて辛い。
カタパルトとグリフォン同時だしされた日にはもう・・・

ゴブリンも相当厄介になった気がする。
まとめ出しされたら対応できるキャラ限られてくるよー
あの攻撃スピードはまじ脅威w

後はやっぱアシュラかな・・・
やっぱアシュラとったほーがいいのかなー
対応できるキャラがなかなかいないってのはほんとイヤよね。

そえば森山さん、ツイッター鍵かけたwwww
重要な情報多いのに鍵かけちゃダメだろうwwww
俺含め、フォロワーには公開してるみたいだけど
なんか意図あんのかなー
単に2chで騒がれるのがイヤなのかなー


パズドラ

とても怒っています。
プラスいっぱい振ってある(俺にとっては)二喬。
究極進化は分岐で
しかも究極させると神タイプが消えてしまう・・・
神消えたらアテナPTに入れれないじゃねーか!!!!!!!!!!
最近フレも究極進化した二喬ばかりで
なかなか使い辛くなりました。
と言っても今の降臨系じゃHP低すぎてどうしようもないんだけどね。
アテナPT自体時代遅れなんだろうな・・・
最近ガチャもコラボでしか引いてないから新しいキャラって全然いないのよね・・・
といいつつFFコラボは譲れないのでまだまだ時代遅れPTでいくことになりそうです・・・
赤ソニPTもいいんだけど悪魔全然いないのよねー
スキル上げもほぼしてないし(´・ω・`)
ほんとスキル上げがめんどくさすぎるよ・・・


blood borne

久しぶりにできた!w
聖職者の獣に続いてガスコインも1発で撃破!
やっぱ俺うまくなった?w
前回攻撃してしまった鳥羽の狩人もイベント進めたし
今回はガトリング野郎も和解ルートでいこーと
旧市街を後回しにして聖堂街を意志使って鍵を開け
道中でまたハメ殺しされながらもエミーリアへ!

エミーリアももう1人でいけるかなフフンって思ってたら
半分しか削れずに惨敗^p^
ヘルプ呼ぶもこず・・・
諦めて何回か挑戦しても惨敗^p^
ちくしょwwww
今日突破できるかな・・・w
見てないイベ見れるくらいには進めたいんだけどなー
スポンサーサイト

Comment

 

oh..パズドラしか分からないお久し鰤です\(^o^)/
アテナはまだ主流ですよ~。フレがアテナとベジットだらけです;
私も二喬はバラしてないです。小喬なら神タイプですが、離すのもったいなくて。
コラボガチャは、、、罠です(遠い目)
  • posted by あやこおお 
  • URL 
  • 2015.04/22 21:15分 
  • [Edit]

コメント返信 

あやさん
お久しぶりです!w
いつの間にか光カーリーとか
超今の目玉を持ってるあやさんじゃないっすか!w
二喬ばらすのは反則ですよね(´・ω・`)
俺の方はアテナフレが徐々に減ってきてます・・・
あやさんもコラボガチャで爆死した組ですね^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.04/23 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー