健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

すきるま

やっと銀歯が入りました。
地味に子供の歯だった頃以来ですた。
舌で触るとやたらツルツルしてますね。

今日は入ったばっかの歯科助手さんだったもんで
銀歯調整で銀歯を入れたり外したりする際に
外すのに毎回苦労してましたw
見かねてベテランの人が横から手をだすんだけど
ベテランのが乱暴で痛いよ!w

そえばうちの妹も今年から歯科助手デビューです。
うまくやってんのかなー


パズドラ

ついにこの時がきました。

IMG_0543.png

アンケでスキラゲできるキャラがきたので
久しぶりのスキラゲしてました。
今回はドロ1.5倍の時に上級まわりまくって(といっても石は使わない
他にたまーに上級まわる程度で17体くらい確保してたのかな?
取合えずボックス圧迫してるから合成しちゃおーと思ったら
終わっちゃった←

ほんとは次に二喬引いたときに誰かにプラス移そうと思ってたんだけどね・・・
スキルマしちゃったからこのままだなー
今貯めてるプラス振ればハイパー二喬にもできるんだけど
別のPT組みたいなーとも思ってるからプラスはこのままで・・・
アテナパも二喬外してメイメイ入れたいんだけどね。
プラス具合と回復と操作延長考えたら二喬のがパズルしやすいのよねー
操作延長慣れたら大変よね、元に戻れない・・・w
メイメイにしたいのはスキル的にね!
変換よりドロップ入替のが欲しいこと多いよね!

今はちょいちょい悪魔育てて
赤ソニパ作ろうと目論んでます。
耐久性が欲しいんです。
アテナだと耐久厳しいのよね回復振ってないと。

IMG_0545.png

ただ呂布と組ませたけど
アテナパのが使いやすいんですけど・・・
慣れてないだけかなー
サブが弱いだけかな・・・(´・ω・`)
HPがやたら低いです。
どちみち赤ソニスキル上げきってないから中途半端・3・

FFコラボ、曲芸師みたいなのこないかな←


ドラリー

うちは毎試合レギュ決めてて
都合悪い時に相談して代打決めるんだけど
夕べロビーでAさんが朝試合の必殺代打募集してたのね。

俺「3本目の開幕までなら」
B「1本目の開幕しか無理」
B「じゃ、るあさんとサポで自分もいきますか」
A「Bさんお願いします」

はあ?www

そこで俺が嫌いなCがわざわざ別スレたてて俺もいるぞアピール←

A「Cさんいけませんか?」
C「3本目途中まで張り付けますキリッ」(待ってましたと言わんばかりに
A「じゃBさんとCさんお願いします」

はあ?wwwww

B「じゃ、るあさんとCさん出で」
俺「俺出るとCさんサブになっちゃうんで欠します^-^」

※朝の必殺枠は1つ

さーリーグ終わるまで我慢しよーかどうしよーか・・・w
とりま俺を引っ張ってきた人にはぐちっといた←

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお、スキルマおめでとうございます~
進化でスキルが1に戻る仕様、何とかしてほしいです><

あとソニア!よく赤フルーツ集めましたね!(゚д゚)材料ヘビーすぎませんか;;
私もソニアの陣苦手です。。ヴァンパイアは進化させないのですか?(´・ω・)
  • posted by あやこおお 
  • URL 
  • 2015.04/25 21:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

あやさん
ありですw
ほんとスキル名が変わってスキルレベ戻るのは詐欺ですよね・・・
スキルレベ上げるのにどんだけ苦労してるかわかってんのかなーあのクソ山本。
赤フルーツは全て友情ガチャ産です^p^
ヴァンパイアはデビリットが・・・
未だにデビリットダンジョンノーコンできないから
行くの億劫なんですよね^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.04/27 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー